愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

HUS☆HUG2013~初日 

お出かけ |

今年もやってきました HUS☆HUG

3連休初日だから間違いなく道路は渋滞するだろうな…
ってことで、いつも以上に早めに出発~でも予定より30分遅かったけどね~


最近流行っている軽井沢モーニング。

今回は和食で攻めてみました。

DSC_3980_2013101722155783a.jpg
ちょっと判りにくい別荘地の中にある古民家が目的地。

げっ!敷居が高そう
だったけれど、愛想の良い犬好きそうなおに~さんでホッ♪

IMG_1614.jpg

かまど炊きのほっくほくのご飯にシャケ、肉じゃがと純和風朝食。

うまうま~~でした

DSC_3997.jpg

気持ちのいい木立の中でのモーニングの後は
アウトレットモールへ移動。

蔦ちゃん、おはよう

歯茎マッサージで歓迎してくれました。

DSC_4023.jpg

辰之介君も到着。

早速何時ものように手荒い歓迎をするブラザーズ。

DSC_4027_201310172216157d5.jpg

むぅさんを襲うトリたん。

DSC_4029.jpg

坊ちゃんずのガス抜きの為にドッグランヘ移動。

そんなに広くはないけれど、ショップに近くて超!便利。

DSC_4033.jpg


DSC_4040.jpg


DSC_4051_201310172218172eb.jpg

ウエスト方面に移動中、薙まま発見!

こっそり食ってやがった(笑)

DSC_4054_20131017221823dcd.jpg


DSC_4066.jpg

久々のアウトレット散策。

気が付いたらもうお昼過ぎ。

移動するのも大変なので
アウトレット内のイタリアンのお店~叔父さんの呼び込みにつられちゃった~でランチ

DSC_4090_2013101722201940b.jpg


DSC_4091_201310172220239c0.jpg

旧軽井沢に行くのは日を改めて
TSURUYA経由で北軽井沢へ行きました。

アスプロス到着。

早速広いランに放牧。

IMG_1623_20131017222027250.jpg

ティナままにあまえるのは誰だぁ?

IMG_1685_201310172220325e6.jpg

アスプロスのティモシーくん。

大量のハスキーにちょっと引き気味…。

DSC_4117_201310172221448a9.jpg

し;「お~ちゃん ひさしぶりやんけ…」
オー;「けいこ つけてやろか?」

DSC_4144.jpg


IMG_1632_20131017222322723.jpg


DSC_4109_20131017222317fe0.jpg

オーディン、コロロンをお誘い

DSC_4132.jpg


IMG_1659_201310172223273e7.jpg


IMG_1660_20131017222331a37.jpg


IMG_1661_2013101722233513d.jpg

みるきぃ家&PONさんも到着。

何やらせぬーさんに訴えているダリ坊。

IMG_1657_2013101722243678f.jpg

小雪ちゃん、宜しくです。

IMG_1635_20131017222427a74.jpg


IMG_1664_2013101722244129b.jpg


IMG_1676_201310172224462b0.jpg

「浮いている」トリたんにかぶりつくコロろん。

IMG_1678_201310172224516d0.jpg


IMG_1689_20131017222548ec3.jpg


IMG_1627_20131017222543f1c.jpg

今日はここまで~

何だかめっちゃ眠くなってきたぞ

23:02 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

お世話になりました♪

今年は和食だったのですね~。 身体にホッとしそうですね・・・
どらごん家、アウトレットから付き人させて頂きました。
手荒い歓迎、有り難う御座います。 (爆)
その割にはお買い物一番楽しんでいたりして・・・(笑)
あ、一番楽しんでいたのはジージョさんですね!!
今年も楽しく過ごさせて頂きました♪
お天気も良くて最高でしたね~。
夕方のアスプロスランの写真、綺麗ですぅ~。
いつも何故あんなに綺麗に撮れるのでしょうか???
私、全然ダメで撃沈です。

龍まま #- | URL | 2013/10/19 06:48 * edit *

龍ままさん~
今年もお世話になりました。
「狩られ上手」の辰之介くん、何時もありがとうv-401
龍之介くんもレッドブラザーズの影にいましたな(笑)
今回はアウトレットでのお買いもの、充実していましたね♪
オーディンに~ちゃんもドッグベット、お気に入りです。
夕方の画像、綺麗ですか?補正が上手くいったのかな…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/10/23 10:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1344-bf5b9900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)