愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

HUS☆HUG~前夜 

お出かけ |

お泊りするアスプロスさん、
先代ステラ&アレックスの頃からお世話になって十数年
いつ来てもホッとするいい場所です。


ささ、恒例のティナパパの音頭で かんぱ~い

DSC_4155.jpg
アスプロスさんの魅力の一つ、
美味しい料理がズラ~リ

切り干し大根のサラダ。

DSC_4150.jpg

キノコのスープ。

DSC_4157_20131019082027286.jpg

ジャガイモのレモン添え。

コンビーフを付けていただきます。

DSC_4158.jpg

マグロのカルパッチョでいいのかな?

DSC_4159.jpg

ハスキーズは気持ち良さげ~

DSC_4164_20131019082117c5f.jpg

メインはじっくり煮込んだビーフシチュー

DSC_4176.jpg

足元で大人しく「おまっちんぐ」していたオーディン。

白米が出てきた途端
「よこせよ!」

今回の執事はセバス(こ~ちゃん)

DSC_4166_2013101908212216b.jpg


DSC_4172.jpg

ダリ坊は大人しく
パパからおすそ分け(笑)

「コラ!お座りしてろよ!」

DSC_4179.jpg

こ~ちゃんとオーディンの駆け引き
最高!に面白くって
涙流して大笑い

オーディン、優しい人はすぐ判ります。

DSC_4181.jpg

オー;「ここにあるじゃんか!」
セバス;「それはあかんって!
     どーでもええけど 手 ベチョベチョやんけ!」

DSC_4182.jpg

小雪ちゃん&キーファーくん
無言のプレッシャーをponさんに…

DSC_4183.jpg

これはアスプロスさん特製の
ワンコ用牛スジのにこごり。

DSC_4194.jpg

お食事が終わって部屋でのんびりしている時に
ロシェパパ到着~
お仕事御疲れ様

荷物を下ろす間
ルディちゃんを「お預かり」&いたぶるレッドブラザーズ(笑)

DSC_4196_2013101908223844a.jpg


DSC_4199.jpg

騒ぎを聞きつけた暫定女帝!?蔦子ちゃん、乱入

DSC_4222.jpg


DSC_4216_20131019090551151.jpg


DSC_4225.jpg

明日はHUS☆HUG 本番だよ~

続く…


08:55 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1345-6f5be120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)