愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

HUS☆HUG~♪ 

お出かけ |

さぁ、HUS☆HUG 当日です。

前日は風が強かったけれど、
当日は良いお天気

オーディン&ダリルは気持ち良さそうに
体力温存中です。

DSC_4246_201310211714455e5.jpg
トリスタン、朝から絶好調でランを爆走

☆光の関係?で、面白い画像が撮れました。

DSC_4317.jpg

HUS☆HUGの始まり始まり~

一年ぶりに会うハス友やいつものお友達~

続々と到着するハス友


IMG_1747.jpg

こちらはいつもの「美人受付嬢」

DSC_4260.jpg

ロシェパパの開会宣言。

DSC_4293.jpg

今回の最年少、3か月のスフレ君。

結構家では、トリュフ&ポトフ君も悩む「台風」らしいっす

DSC_4262_2013102117145656b.jpg

恒例の一斉ダッシュ

IMG_1723_201310211717566dd.jpg

何だか「場違い」のコがいません??

IMG_1724_20131021183745cb8.jpg


IMG_1725_201310211731020df.jpg

ティナママの「3,2,1、GO♪」で一斉にダッシュ。

IMG_1727_201310211720484ea.jpg


IMG_1731.jpg

オーディンも
気持ち良さげ~

IMG_1734_20131021172058d48.jpg


IMG_1757_20131021172143398.jpg

お久しぶり~の小太郎君。

IMG_1784_20131021172211b76.jpg


IMG_1785_20131021172244816.jpg


IMG_1800_20131021172249215.jpg

リティのじいやさんに
「御世話」されるオーディン。

オー;「そこそこ…あ~~きもちいい

DSC_4417.jpg

トリ&ビーのがっぷり四つ相撲。

DSC_4324_20131021171557545.jpg


IMG_1761_201310211721476d0.jpg

ランチはアスプロス特製お弁当をみんなで
「いっただきま~す

IMG_1810_20131021172259f7e.jpg

ダ;「みのりん ちょっとよこすのだ!」
みのりん;「これはあかんって!おかんにもらい…」

IMG_1806_201310211722557b6.jpg

ダ;「みのりんがままにもらえって!」
オーちゃんママ「駄目!味付いてるから!!」

IMG_1811_20131021172303968.jpg

オーディンは充電中

横は志姫ちゃん?紗蘭ちゃん?

DSC_4463.jpg

子育てでちょいとお疲れモードのダリ坊。

ブランコの心地よい揺れでつい、ウトウト…

DSC_4400_2013102121043165e.jpg

IMG_1772_20131021175842d5b.jpg

貫禄ついたなぁ、カイぼん

DSC_4411_20131021210447eef.jpg

今回もオーディンと遊んでくれた祐ちむ、志姫&紗蘭ちゃん。

DSC_4443.jpg

ルキアちゃん。

ダリルとよく間違えるけれど、小っちゃい頃はトリたんそっくりだそう~。

DSC_4433.jpg


オーディンとカブくんの後ろに注目

アグリちゃんを抱きしめる
女子ハス好きアイビーパパ。

DSC_4450.jpg

午後からは2歳未満児限定一斉ダッシュ。

IMG_1813_20131021172336677.jpg

あれ?
左のお子ちゃま…

IMG_1816_20131021172341653.jpg


状況がつかめなかったのか?ジッとお座り。

IMG_1819_2013102123411321a.jpg

「はっ!」と気が付いて
パパさんを追っかけてトコトコ

IMG_1821_201310211723514ec.jpg

おに~さん&おね~さんも一斉ダッシュ。

IMG_1823.jpg


IMG_1825_201310211725014f9.jpg


IMG_1827_20131021172506fb4.jpg

楽しい時間もあっと言う間に過ぎ
集合写真のお時間に…。

IMG_1832_201310211725116c4.jpg


IMG_1834_20131021172515943.jpg


IMG_1836_20131021172522c43.jpg


IMG_1837_20131021172611b59.jpg


IMG_1838_20131021172616d8b.jpg

こちらは8歳以上限定。

オーディン、12才で最年長組長(笑)

IMG_1867.jpg


IMG_1868_20131021172626b99.jpg


IMG_1869.jpg

こちらは「パルコ組」。

IMG_1878_201310211727050ff.jpg


IMG_1889_20131021172710568.jpg


IMG_1890_201310211727169ff.jpg


天気にも恵まれ
楽しい一日を過ごせました。

みなさん、御疲れ様でした。

参加してくれた全員の画像が載せられなくて…すみませぬ


夜は大コスプレ大会ですよ




12:55 |  trackback: 0 | comment: 7 | edit

コメント

ど~もです~!
当日はありがとうございましたe-466
トリスタン王子さま、お初にお目にかかれました。
かわいいっすー!!ちょっと人見知ラーでしたが
もう少しで仲良くなれそうでした!残念、時間切れ~v-12
また今度遊んでね!
オー兄ちゃんも元気でしたねえ~。
ダリ母さんは少~しお疲れ気味でしたね・・・
今度、マッサージでもさせて頂きます。
オーちゃんママもありがとうございました!

リティんちのジィや #VxCmowsI | URL | 2013/10/23 21:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/23 22:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/10/24 07:44 * edit *

かぎコメさん~
おはようございます。
ご連絡ありがとうございます。
またご連絡させていただきますネ♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/10/24 08:46 * edit *

リティんちのジィやさん~
お世話になりました。
奥様にもご満足いただけましたでしょうか?
トリたん、体は立派になってきましたが人見知り…v-404
何回か会ってると慣れます(笑)
あとは「餌付け」ですねv-411
オーディンもダリルも基本「まったりモード」ですが、まだまだ瞬発力は持ってますv-91
次回もどうぞよろしくお願いいたします。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/10/24 17:12 * edit *

お疲れ様でしたv-237
今回も色々と有難うございました♪
トリスタン君、めっちゃ堪能させて頂きました(笑)
今度ルキたんの小さい時の画像をお見せしますので
見て下さいませ^^
オーちゃんも一斉ダッシュで走っている姿を見て
うちの姉妹は一体ナニしにきたのだろうか?
思う今日この頃。。

続きも楽しみにしておりますv-10

ローズまま #5XrOZ5hQ | URL | 2013/10/24 18:44 * edit *

ローズままさん~
いやいやお疲れ様でした。
おフランスの方はもう帰国されたかな??v-10
あの「ギャップ」には毎回驚かされてるよ(笑)

オーディン組長、まだまだ走れますよv-29
姉妹、仲良くハグハグしているのを何度か目撃しました。
走らなくても元気でにこにこ~いいじゃないっすかv-218
ムリしないでのんびり行きましょう♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/10/28 10:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1346-d2172d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)