愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

HUS☆HUG~夜は最高! 

お出かけ |

昼間のHUS☆HUG,
楽しく無事終了

みなさんお疲れ様でした

DSC_4478.jpg
アスプロスさんご自慢のディナー。

まとめて一気に載せちゃいます

DSC_4475.jpg

ルキアちゃん。

このアングルだとダリ坊によく似てるネ。

DSC_4494.jpg

「白米大好き」な坊ちゃんず。

因みにトリたんはアイビーパパに預けてました(笑)

DSC_4501.jpg

食後、ロビーで
小雪ままがワンコグラスを貸してくれたのでパチリ♪

ト;「どらいぶ するのだぁ?」

DSC_4505.jpg

ダ;「ねむいのだ…」

DSC_4509.jpg

オー;「くらくてみえないぜ…
    ごはんはどこだぁ??」

DSC_4512.jpg

すっかり日が落ちて、こっ寒くなってきたけど、
夜会開始

小太郎家よりワンコけケーキの差し入れがありました。

こた父&こた母 ありがとうございます

DSC_4546_20131023122335ce7.jpg

今年もはるばる おフランスから馳せ参じた
おすかる・ふらんそわ・ど・じゃるじぇ・ローズまま

昨年よりパワーアップですな…


DSC_4514.jpg

猫仮面のご婦人と~

ロシェままかぁ?

DSC_4522.jpg

わぉお!

DSC_4547_2013102312233776f.jpg

コロロンは「囚われの囚人ルック」。

パパ(奥)とお揃いです

DSC_4536.jpg

今年も来ました、落ち武者む~さん。
めっちゃ似合ってる(モザイク無しでご覧いただきたいです

DSC_4527_20131023122233744.jpg

ハスキー姉妹でええんかな?

DSC_4542.jpg

目玉おやじ、登場

めっさ暑くて何んも見えへん…!

DSC_4529.jpg

おすかる様の今宵の下僕は、
な、なんとトランシルバニアのドラキュラ伯爵であるぞ

DSC_4539.jpg

今回、一番笑ってしまった龍まま(失礼!

なんだか「違和感」が感じられなかったんだよなぁ…

DSC_4543.jpg

夜なので、まぁ見られる画像はこんなもんしかなかったよ。

毎年パワーアップしている夜会、
次回が楽しみです(笑)


もう少し続く…




07:00 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

ひどーい!!

もう、アレパパ爆笑しすぎですっ!!
そんなに似合ってましたかしら・・・悶々・・
じゃ、来年は黒い騎士じゃなくて落ち武者に徹しようかしらぁ。

龍まま #- | URL | 2013/10/25 10:42 * edit *

先日、IWのオフ会の時にアスプロスのママさんにその恐ろしげな様子をうかがいましたよ~。
んで、その話を聞いていたIW仲間、「うーわー、ハスキーの人たちってテンション高いんだねー」と笑っていました。
オスカルさまのことも落ち武者のことも聞きましたよ~~~(笑)

はるか #bUOqhcfc | URL | 2013/10/25 21:09 * edit *

HUS☆HUGではお世話になりました~
優雅も更紗もトリスタンくんにいっぱい遊んでもらってとっても喜んでました!
たしか、更紗がオーディンくんに生意気言ってたようでしたが、、、次は3兄弟でシメあげてやってくださいませ。
それにしても、夜会のお写真は驚きの連続です!Σ(゚Д゚ノ)ノ
昼間のお姿からは想像つきません~(笑)

優雅ママ #- | URL | 2013/10/25 23:39 * edit *

龍ままさん~
確かに笑いすぎたわ、ひひっv-356
似合っていたというか、「ふつう」でした…
来年は皆で甲冑でも着るかい?

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/10/28 10:09 * edit *

はるかさん~
お久しぶりですv-290
アスプロスのママさん、一定の距離を置いて((笑)じっくり観察してたよ♪
IWでも一度やってみたら?
結構はまるかも…です~

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/10/28 10:11 * edit *

優雅ママ さん~
楽しい昼間のオフ会とは違った、
めちゃくちゃ「笑いこけた」夜会でした。
着ぐるみ着てれば少々の寒さもなんのそのv-221
次回は参加しません??

更紗がオーディンくんに生意気~
そうでしたか?でも「組長」は若い女の子には優しいから
喜んでたかもですv-410
次回はしっかり画像におさめなきゃ!

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/10/28 10:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1347-30c4463f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)