愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

HUS☆HUG~楽しかったぁ♪ 

お出かけ |

HUS☆HUG@夜会で
笑い過ぎて朝までグッスリ

朝は何時もの様にランで遊ぶワンコさんに起こされる

DSC_4569.jpg
DSC_4553.jpg


DSC_4577_20131028235725811.jpg

ローズちゃんと爆走するトリたん

DSC_4568.jpg

ルキアちゃん
おすかる様のご機嫌は如何かな?

DSC_4581.jpg

キーファくん、いつもニコニコ元気な子♪だね。


DSC_4586.jpg

朝食時のオーディンに~ちゃんの「執事」はセバス。

オーディン、良い人見つけたね(笑)

DSC_4574_20131028235720e90.jpg

アスプロスで解散。

みんな気を付けて帰ってね

我が家はみるきぃ家の先導で、PONさん、小雪家、ロシェ家、どらごん家と野菜の直売所へいきました。

以前にもお邪魔したんだけれど、ここは「人気店」で
ひっきりなしに車が来ます。


ここでみるきぃ家、PONさん、どらごん家とお別れ~
ロシェ家、小雪家と旧軽井沢へGO


一瞬目を疑った車中での妙なお二人さん

DSC_4592.jpg

久しぶりに「軽井沢関所」に立ち寄りました。

ゆんちゃんが先着していて、超!真剣に悩んでいましたよ。

DSC_4597.jpg

「悪代官様」とお話しをしていたら、そろそろランチタイム。

J JOHNNYへお買いものを兼ねてお邪魔しました。

DSC_4600.jpg


DSC_4603.jpg

キーマカレー。

DSC_4611.jpg

スパムおにぎりランチ。
シンプルだけど美味しかったぁ。

DSC_4616.jpg


DSC_4614.jpg


DSC_4615.jpg


DSC_4619_20131026103439499.jpg

ゆっくりランチをとってここで解散。

今回も一杯皆にお世話になりました。

次回はもっとハデな夜会にするぞぉ

10:35 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1348-0de1034f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)