愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

新しいお友達♪ 

吉祥寺 |

先日、2回目のワンコ整体に行ってきました。

アイビーパパがお仕事のため,
「母子家庭」の三男坊を乗っけてGO


まずはアイビー家で軽~くガス抜き

DSC_4759.jpg
お気に入りのソファに乗ってご満悦なトリたん。

DSC_4762_20131029123023dfa.jpg


DSC_4766.jpg

この後「トリ爆弾投下!

DSC_4768.jpg

ワンコ整体~今回は育児疲れのダリ坊も施術してもらいました。

「内弁慶」のトリスタン
オーちゃんママにピッタリくっついて存在を消してます(笑)

DSC_4779.jpg

施術後のダリ坊。

気持ちよかったようですよ

DSC_4775_2013102912303212a.jpg

オーディン、犬生で初の鍼を打ってもらいました。

DSC_4785.jpg


DSC_4788.jpg

施術後、田園調布でランチ

帰路途中、折角なので井の頭公園を散歩することにしました。

Naoさんがアロン家に連絡を取ってくださり、
途中で合流


初めましてのアロン君。

トリたんよりちょっとおに~さん。
ふくふくしてて可愛~い

DSC_4816_201310291231371e7.jpg

月例が近いこともあり
トリスタンと仲良くハグハグ&ドタバタ!

DSC_4808.jpg

近くのハス友が増えてよかったね。

ダリ坊の同胎のレオくんともご近所さん~


今後ともよろしくお願いします。

10:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1349-3153593d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)