愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

八ヶ岳カンティフェア 

お出かけ |

先月の話だけど、10月20日、恒例のカンティフェアに行ってきました。

生憎の雨交じりのお天気だけれど、
美味しい肉の誘惑には勝てず(笑) 雨天決行


肉につられてきたのは
こゆき家、春家にロシェ家は名古屋から、
めいまい家は大阪から、
東京からはアイビー家に我が家。


DSC_4642_201311022207239ac.jpg




カンティフェア、通称「肉祭り」は何回か来ているので
何処のなにが美味しいか?はみんなよく知っていて
会場と同時に皆でGO~♪

DSC_4646.jpg

これこれ、ROCKのスペアリブがうまうま

DSC_4648.jpg

Naoさんにモデルになってもらいました

DSC_4649.jpg

こちらはスモークハム。

DSC_4651.jpg

アレパパとむ~さんが一番に並んでGETした
サラダプレート。

新鮮野菜が取り放題

DSC_4652.jpg

生憎の天気だったけれど
ハスキーズ、大集合

赤いレインコートはアテナちゃん。
グレースちゃんのお友達です。

DSC_4659.jpg

昨年もお会いしたちゃちゃ丸くん。

DSC_4689.jpg

超!おひさしぶりのMOMOちゃん。

トリたん、レディに失礼ですよ~。

DSC_4661.jpg

モ;「ももぱんち くれるですよ!」

DSC_4675.jpg

ト;「はじめまして♪さすけくん」

DSC_4670.jpg

ビール好きには雨風関係ないネ

何で3杯持ってるの?

一杯はサービスだって

DSC_4677.jpg


DSC_4681_20131102211515131.jpg

オー;「よくのむなぁ…」

DSC_4684.jpg

美味しい肉やらなんやらでお腹は一杯になったけれど
いかんせん小雨の中、寒い

近くの「Aruma Garden Cafe」へ行きました。

甲府でマラソンに参加したみるきぃ家もここで合流。

DSC_4743.jpg

暖かい室内にワンコ連れで入れていただき、ホッ~

美味しいスイーツに暖かいコーヒー、
体が温まりました。

DSC_4696.jpg


DSC_4697.jpg

オーナーさんは以前ハスキーを飼われていたそう~今はGR。

帰り際にドッグランをお借りしました。

DSC_4705.jpg


DSC_4720.jpg


DSC_4721.jpg


DSC_4727_20131102211633bc9.jpg


DSC_4732.jpg


DSC_4738.jpg


DSC_4739_201311022117212c4.jpg

小雨の中、ハスキーズはランで爆走、いいガス抜きが出来ました。




22:00 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

こういうチョイサブの小雨の日ってコーヒーが美味しいよね。
ほっとするよねぇ~。

しかし!!トリたんは成長したねぇw!
スペアリブ、美味しそうーーっ!!
たくさんのお友達とも爆走出来てよかったね~♪v-411

こちらは、だんだんサブくなってきたから、ますます何処にも行けない~&行きたくなーい。お布団から出たくな~い!v-395

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2013/11/02 23:55 * edit *

みっしぇるさん~
うちの坊ちゃんずは「晴れ男」のはずなんだけれど…
暖かいコーヒーv-273も直ぐに冷えちゃうくらい寒かったぞ!
ほんとはね、画像取るのを忘れるくらい色々と食ったんだわv-218
寒かったから食わずにはいられなかったんだけど(笑)
そっちはそろそろ下界も粉雪が舞うのかしら?
急な気候変動には、体調含めて注意ダヨv-410

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/11/05 11:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1350-91f64537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)