愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

日獣祭2013 

ご近所散歩 |

三連休の中日、
日獣祭2013に行ってきました。

毎年ペットショーに参加させてもらっています。

IMG_1900_20131104193129e6e.jpg
今年はみるきぃ家とみるきぃ家のお山友達のメルちゃん、「「三男坊」アイビーも一緒。

大学祭で、大手を振ってワンコ連れで構内を闊歩出来るのは
獣医大ならでは~だよね

IMG_1901.jpg


DSC_4854.jpg

ケネルクラブのおね~さんにご挨拶。

ダ&ト;「よろしく♪なのだ…」

DSC_4853.jpg


IMG_1906_201311041931385f7.jpg

何時も学祭で会うカイくん。

おっきくて優しい男の子。

DSC_4869.jpg

犬橇大会で会ったマラミュートの女の子ちゃん(名前聞いたのに忘れてしまった…

飼い主さんの言うことをちゃんと聞いて「お見事~」

IMG_1908.jpg

最近「腹っぺらし大魔王」降臨中、って言うか
人の言うことを無視(コマンドを聞かない振りしてる風)してるダリ坊、

優しそうなおに~さんに無言のプレッシャー。

IMG_1909_20131104193403e1b.jpg

せぬーさんが気を利かして
飛騨牛の串焼きをまとめてオーダー。

ありがとうございます。

DSC_4863.jpg

飛騨牛、うまうま~~

DSC_4864.jpg

ワンコ焼きを買ってきてくれたNaoさんを
「かつあげ」するダリ坊

DSC_4872.jpg

オーディン&トリスタンの憮然とした顔(笑)

DSC_4888.jpg

会場で会ったこまちちゃん。
トリたんよりちょこっとおね~さん。

IMG_1914_20131104193409bd4.jpg

佐助くんにも会いました。

DSC_4899.jpg

ケネルクラブ主催の犬種紹介に参加しました。

お友達のめぐみちゃんとカイくん。

IMG_1925.jpg

トリ&ダリ&オー。

「「内弁慶」のトリたん、何とかステージ上は無難にこなしました。

IMG_1948_201311041934483bd.jpg

れあるっち&みるたん。

IMG_1961.jpg

ポトフ&トリュフ&スフレ兄弟。

IMG_1973_20131104193455ba1.jpg

終了後、みんなで記念撮影。

気が付いたら写メの放列の嵐だったよ…。

IMG_1982_20131104193500f5c.jpg


IMG_1998_20131104193504a82.jpg

「ハイ、みんな御疲れ様♪」

IMG_2005_20131104193533af8.jpg

午後からは「お着換えジャンケン ゲーム」に参加しました。
※ アレパパも参加したので画像はこれだけ

トリたんは「夏の恰好」。

IMG_2014_20131104193537217.jpg

坊ちゃんず3人でペットショーとゲームに出たので
参加賞が6頭分!

サンタさんのようなオーちゃんママ。

IMG_2016_20131104193541ffa.jpg

学祭のあと、アイビー家&みるれぁ家とファミレスに立ち寄り
ゆっくり茶~しばいて帰りました。

ケネルクラブのみなさん、御世話様でした。
また来年、宜しくお願いします。

19:43 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

お~楽しそうだね!
うまうまも食べられるし~
わんこ連れて大学際なんて他の大学にはないもんなー
来年はお邪魔しよかしら~

ロシェまま #- | URL | 2013/11/06 17:12 * edit *

ロシェままさん~
いいでしょう、学祭♪
東京でも飛騨牛の串焼き食えるんだよv-218
来年おいでよv-10
一緒にペットショー出ようぜv-411

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/11/06 23:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1351-c5d7ed63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)