愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

沼田でラン♪ 

日常 |

龍ままのお誘いで
久しぶりに沼田方面へ遊びに行ってきました。

渋滞を避け、早めに出発

それでも紅葉シーズン
結構車の量は多かったです。

途中、赤城SAで休憩。

遠くのお山は雪の帽子をかぶっていました


DSC_4960.jpg
DSC_4963_20131110103814944.jpg

待ち合わせの道の駅・白沢へ到着。

群馬に来たらこれをGETしなきゃ!

あま~~い名月に
ちょっと酸っぱさの入った陽光

DSC_4966.jpg

今回ご一緒したアンディくん。

犬橇大会でお会いしています♪

DSC_4984.jpg

2歳のリオンちゃん。

スレンダーな美人さん

DSC_4988_201311101039112b3.jpg

道の駅には、
ちっさいけれどドッグランが出来ていました。

ガス抜きには手頃な大きさかな?

DSC_4977.jpg


DSC_4986_20131110103903627.jpg

ガス抜きが終わった坊ちゃんず達にはおまっちんぐ頂いて
パパんず&ママんずは新鮮な野菜の「買い出し」

DSC_4989.jpg

買い出しの後は
「チェレステ」さんへ移動

早速爆走するトリスタン。

以前お邪魔した時には
まだ走れずにベンチの上で「待機」だったのにね~

DSC_8276_201311130002068e3new.jpg


IMG_2023.jpg

飛行犬 2連発

まずはビー坊ちゃま。

IMG_2026_20131110104309ad0.jpg

トリたん。

IMG_2027_201311101043158e2.jpg

アイビー、「ついておいで♪」とばかりに後ろを見ながら爆走

Naoさん、涙がチョチョ切れていました

IMG_2028_20131110104322a2e.jpg


IMG_2042_2013111010440198d.jpg

アンディくんに絡むレッドブラザーズ。

IMG_2054_2013111010440698e.jpg


DSC_5041.jpg


DSC_5035.jpg

これこれ ちびっ子軍団、
女の子には優しく~でしょ!

GRのきなこちゃん、ランチでも偶然ご一緒でした

DSC_5010.jpg

極悪レッドブラザーズに「〆られる」きずなちゃん(LR)。

IMG_2056_2013111010441118b.jpg

組長・オーディン、辰之介坊ちゃまも参加。

※けっしていじめではありませんよ。

IMG_2058_20131110104416649.jpg

紅葉(今年は遅いのかなぁ…)の山をバックに

IMG_2060.jpg

ランチは川場町の「ティアツリー」さんへ行きました。

DSC_5057.jpg

大人数だったので
我が家&アイビー家はワンコ無し(車でおまっちんぐ)で店内で頂きました。

DSC_5058.jpg

お洒落なランチを暖かい室内で~。
急に冷え込んできて、テラスは寒かったみたい
龍パパが凍りついてたのがよく判ったよ…。

DSC_5061_20131110110103a7c.jpg

帰路、川場田園プラザに立ち寄り、
朝一でNaoさんが予約をいれてくれたパンをGET。

食パンはフワフワ~で美味


ダ;「やきたて ちょっとよこすのだ!」

DSC_5092.jpg

高速に乗る前に最後の「ガス抜き」

DSC_5096_20131110104154d38.jpg


DSC_5100.jpg


DSC_5104.jpg

辰之介くん、
「やられキャラ」が板についてきたぞ(笑)

でも「仲良し組」は良い事なり~~

DSC_5110.jpg


DSC_5068.jpg


夕方も3時過ぎるとぐぐっと冷え込んできました。

これからはハスキーズに最適な季節到来ですなぁ。

飼い主さん、お風邪を召しませぬよう…。




12:00 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

本当にハスキー季節到来ですねv-411
我が家の姉妹も元気一杯ですv-363
トリたん、大きくなりましたね~。
樹理も蘭より大きくなりましたよ。

こちら方面は雪が降りましたよ。
そんな中、日曜日に、以前お話した猪苗代のランで爆走して来ます♪
雪、あるかなあ~v-276

蘭まま #aEmTB4nk | URL | 2013/11/13 10:36 * edit *

有り難う御座いました☆

アレ家・アイビー家ともお久し振りのような気がいたしましたよ~。

座・白沢にランが出来ていたのには嬉しい驚きでした。
前から「ここ、ランがあったらなぁ・・・」って思っていたのです。
新鮮お野菜&ランならもっと通うようかも・・・(笑)
沼田は久し振りだったので楽しかったです♪
ランチのテラスはさぶかった~~~v-12
今年は急に冬気候ですから・・・

アイビー坊ちゃま、辰には厳しい・・・(汗)

龍まま #- | URL | 2013/11/13 17:25 * edit *

み~んな寒くなってきたからパワー全開だね~v-411
トリたんもでっかくなったけど、アイビー君が立派になってびっくり~!
ほんとに良いお兄ちゃんになったね~

龍之介くんもみ~んな仲良しでいいな、いいなぁ。

新鮮お野菜、りんごも美味しそうだわー!
ランチもおサレ!!

我が家は雪に閉じ込められて飼い主はオタク状態。v-393

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2013/11/13 18:30 * edit *

蘭ままさん~
北海道もそちらも雪ですか~。
ハスキーズは雪大歓迎ですが、
都会には雪はいらないなぁv-356
猪苗代の爆走、楽しみですね☆

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/11/14 12:27 * edit *

龍ままさん~
ほんと、久しぶり~って感じでしたね。
道の駅~ガス抜きできるから、更に行きたくなっちゃいますね(笑)
ビー坊ちゃまも辰ちゃんに厳しい?
トリもたまに〆られた方がいいかも…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/11/14 12:29 * edit *

みっしぇるさん~
まだ「雪に閉じ込められる」のは早いだろうv-413
でも、そっちは季節が2か月位進んでるよね。
先日、木枯らし一号が吹いた東京もさっぶいわv-35
ハスキーズ~みっしぇるさん、3頭一度にお散歩してるの?
うちは絶対無理…
オーディンは余裕で歩けるんだけど、
レッドブラザーズが競い合って「前へ、横へ!」って大騒ぎ!
10mも歩けませんv-399

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/11/14 12:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1353-60c438e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)