愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

那須旅行~レラくんとランラン♪ 

お出かけ |

先週末、那須方面へお出かけしてきました。

ご一緒してくれたのは
アイビー家、みるれぁ家にどらごん家。

待ち合わせ場所はオーちゃんママのたっての希望で(以前から気になっていた場所なんだわ…)
ペニーレインさん。


DSC_5294_2013112112254482d.jpg
朝8時から開いているベーカリー&カフェ


店内には焼きたてのパンのいい香りが漂ってます。

名前の通り、ビートルズ由来のお店。お店の入口にビートルズが
アレパパ涙ものの知る人ぞ知るリッケンバッカーが壁に飾ってありました。

DSC_5297.jpg


DSC_5298.jpg

コーヒーと那須(茄子?)パン。

DSC_5304.jpg


DSC_5308.jpg


DSC_5318.jpg

ダ;「だれかきたのだぁ?」

DSC_5316.jpg

前からお会いしたかったレラママ&レラ君が遊びに来てくれました。

やっと会えたね、レラ君

DSC_5321.jpg

カフェのランで爆走

と思ったんだけれど、生憎OPENは10;00から

DSC_5334_201311241016593f7.jpg


DSC_5335_20131124101705788.jpg

近くをノンビリお散歩して
ランチを予約しておいた「ラリュール」さんへ移動しました。

DSC_5436.jpg

ランチタイムまで500坪のドッグランで遊ばせてもらいました。

お水を飲んで
それ、走るぞぉ!

DSC_5349.jpg

わらわらとレラ君をチェック(笑)

DSC_5365.jpg


DSC_5366.jpg

早速、レラ君と爆走!

IMG_2087_20131124100620d6e.jpg


IMG_2103_20131124100624b25.jpg

DSC_5390.jpg


サモエド君も途中でご一緒しました。

IMG_2104.jpg

辰之介くん、ダリ坊を狙ってるな…

IMG_2108_20131122092537106.jpg

ほらほら
後ろに「極悪レッドブラザーズ」の片割れがいるよ

IMG_2109.jpg

そりゃぁ 
返り討ちじゃ!

IMG_2091_20131122092455308.jpg

ここでもこの状態になってしまいました…。

IMG_2093_201311220924563dc.jpg

オー;「そのくらいにしておけよ」

IMG_2116.jpg

龍之介に~ちゃんは
「われ関せず」(笑)

IMG_2123_20131122092544180.jpg


IMG_2089_20131122092451acd.jpg


IMG_2090_20131122092453466.jpg

キーファーくんが到着。
ponさん~長距離ドライブ、御疲れ様♪

IMG_2213_20131122232002b93.jpg

れあるっちと仲良く爆走

IMG_2187_20131122231957f94.jpg

トリたんとも大爆走!
れあるっち、この日は切れまくっていましたよ

IMG_2147_2013112223194353d.jpg


IMG_2152.jpg

レラ君とダリ坊のツーショット。
このショットが撮りたかったんだよね。

IMG_2137_20131122092627160.jpg

レラママ&レラ君とはここでお別れ。

有難うございました。

IMG_2167.jpg

「ラリュール」さんでランチを頂いた後
「bee+bee」さんへ行きました。

DSC_5462.jpg

オリジナルのリードやネームプレートがお洒落

DSC_5463.jpg

ここで、坊ちゃんずのネームプレートをオーダーしました。
出来上がりが楽しみ

DSC_5465_201311220926257f1.jpg

今宵のお宿は「メゾン ド ブラン」さん。

DSC_5474.jpg


DSC_5471_201311230804001b6.jpg

美味しいディナーを頂き、満足

ささ、このあとは夜会ですよ~

続く…


07:01 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

ありがとうございました♪

先日は、那須でお世話になりました~♪
レラの写真、たくさん撮っていただいてありがとうございます。
写真を拝見していたら、楽しかった時間がよみがえってきて、
また遊びたくなっちゃいました☆
お天気もよかったし、みんな仲良く遊んでいる姿を見ていて、本当に楽しかったです♪
その後もあちこち那須をまわられたのですネ♪
何もご案内できませんでしたが、ぜひぜひまた遊びにきてください~☆
夜のお誕生日パーティーのケーキのおいしそうなこと!!
どちらも那須で調達されたのでしょうか?!
旅の続きのUPも楽しみにしています~☆

P.S おみやげをいろいろいただいてありがとうございました!!
わんこも飼い主もおいしくいただきました~☆

レラママ #KMkpPDwU | URL | 2013/11/25 20:57 * edit *

レラママさん~
那須ではお忙しい中お付き合いいただき、ありがとうございました♪
レラくんの可愛いおしゃべり(ママァ!って聞こえましたよv-411)のあと、みんなで大爆走♪
とっても楽しいひと時でした。
那須はまだまだ「開拓途中」、これkらも一杯遊びに行くつもり…
是非是非またご一緒御願いたします。

#uHVblYFM | URL | 2013/11/26 22:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1355-c1ae647a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)