愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

那須旅行~どうぶつ王国 

お出かけ |

お泊り旅行すると、決まって朝が早い

メゾン ド プランさんは食堂の前が小さなラン。
ノンビリ寝ていたいけれど、楽しそうな気配で「僕も行く~♪」だよね。 

DSC_5548.jpg
仲良し兄弟、朝から「うがぁぁ!」

トリ;「あいびーにーちゃん あそぶのだぁ♪」

DSC_5568.jpg

ブランさんの朝食
ソーセージがパリッとしていて、美味しかったです。

DSC_5571.jpg

どらごん家とはペンションでお別れ、

トリ;「しんちゃん またはぐはぐするのだ、お~~!」

ペンションをお暇した後、アイビー家、みるきぃ家、キーファー家と
那須どうぶつ王国へ向かいました。

ココはワンコ同伴OK~(一部ワンコ禁止エリアあります)

坊ちゃんず、いろんな動物の香りに大興奮
ダリ坊なんぞ、グイグイ物凄い力で引きまくり!

ダ;「はやくいくのだ!」

DSC_5578.jpg

まずはみんなで「わんこ専用バス」でドッグランに直行。

ガス抜き開始

ここのランは芝生で見晴らしも良く、なだらかな傾斜が付いていてワンコには心地いいみたい。

IMG_2241.jpg


IMG_2245_2013112622465061f.jpg


DSC_5594_2013112622463202d.jpg


IMG_2226_20131126224636fe2.jpg


IMG_2227_201311262246401ba.jpg


IMG_2233_20131126224837de8.jpg


IMG_2251.jpg


IMG_2253_20131126224847357.jpg


IMG_2254_201311262248512f7.jpg

Naoさんと一休みのオーディン。

DSC_5626.jpg

雪のお山をバックに集合写真。

IMG_2265_2013112622494345e.jpg

ちょっとランが空いてきたので
「一斉ダッシュ」にトライ。

IMG_2270.jpg

「3,2,1、GO!」

アレレ?

ビ~坊ちゃまが横に走り出し
みんな「右へ習え!」

IMG_2271.jpg


IMG_2272_20131126225000658.jpg


IMG_2273_2013112622500624d.jpg

ちょっと小腹が減ったので「買い食い」(笑)

見つめて
「はやくよこすのだ!」

DSC_5645.jpg

どうぶつ王国名物のベーコンの串焼き

かなりのボリュームです。

DSC_5650.jpg

ワラビーくん。

何だか妙におやじくさいんだわなぁ…。

DSC_5652.jpg

トナカイさんも園内をお散歩。

来月は忙しくなるね

DSC_5658.jpg

お散歩していたらハスキー発見!

わさびちゃん(女の子)。

地元(福島?仙台?)のワンコさんだそう…。

DSC_5664.jpg

ランチはBBQに決定。

ワンコバスで移動しました。
マイクロバス内はでっかいハスキーで貸切でした。

DSC_5672_201311281242224e4.jpg

カピバラ牧場?に興味深々のダリ坊。

DSC_5675_201311271241099a5.jpg

ダ;「う~ん もうすこしなのに…」

ダリちゃん、ちょこっと足が短かったね、残念!!

DSC_5685.jpg

BBQはワンコ同伴席(テラス席)で~。

バイキング方式で、お肉も野菜もOK

お腹が空いてたせいもあるけれど
食べ過ぎてしまった

DSC_5691_2013112622582396d.jpg

ワンコさんはテラス前のミニ・ドッグランに放牧。

飼主が交代で御世話係

DSC_5699_20131126225829aea.jpg

さすがに飼主もハスキーも
お疲れモード。

IMG_2307_20131126225846350.jpg

恋人の丘で~。

なんでも「Lover's Sanctuary(恋人の聖地)」に認定されているらしい

DSC_5709.jpg

アイビー家とはここでお別れ。

我が家とみるきぃ家、キーファー家は
今宵のお宿、「ホテル フォレスタ」へ向かいました。

DSC_5750.jpg

お疲れ様~

DSC_5718_2013112622593447c.jpg

夕食はイタリアンコース料理。

DSC_5721.jpg

坊ちゃんずが大注目したのは
イタリアチーズの最高峰「パルミジャーノレジャーノ」を用いた
チーズのニョッキ。

DSC_5722.jpg

ほっかほかで温まります。

DSC_5726_201311271244220be.jpg

暖炉の薪が弾ける音っていいよねぇ

露天風呂も満点の星が見えてとってもいい気分でした。

DSC_5727.jpg


DSC_5734_20131127124450fd0.jpg

お部屋が広くて坊ちゃんず、早速大運動会

ベランダもかなりの広さで気持ちよかった~。

パパもママもベッドに入ったらバタン!きゅ~でした

もう少しお付き合いを…


16:00 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

ありがとうございました〜

すてきなお誕生日旅行でしたね〜

専用バスは遠足みたいでしたね〜
ランも超気持ちよかったし、パルミジャーノレジャーノは出て来るし、広いお部屋と露天風呂も満喫できて幸せでした〜
アレ家のおかげで、また素敵な場所に出合えました! 

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2013/12/02 14:38 * edit *

まりんみるきぃさん~
いやいやこちらこそお世話になりましたですv-436
フォレスタの広いお部屋はv-218だね!
食事も美味しいし(BBQの食いすぎには注意だわ…)
あとはランが充実してくれればOKだね。
またあっち方面、攻めましょv-91

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/12/03 16:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1357-ca625605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)