愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

銀杏の絨毯~① 

ご近所散歩 |

先日 (トリたんのオペの1週間前!
Naoさんのお誘いで昭和記念公園に遊びに行ってきました。

DSC_5853.jpg
わが家はトリスタンのオペ前検査があったので,
遅れて到着。

公園の券売機前、長蛇の列!
こんなに並んでるのに遭遇したのは初めて~

やっとこさ入場し、まずはガス抜きにドッグランヘ。

アイビーとこはるちゃんは爆走中。

DSC_5919.jpg

初めましてのはづきちゃん。

DSC_5913_201312071033091f8.jpg

ハスキーが数頭遊んでいました。

~名前は忘れてしまった
遊んでくれた方、ありがとうございます。

DSC_5880.jpg


DSC_5881.jpg


DSC_5898.jpg


IMG_2354.jpg


IMG_2377.jpg


DSC_5910.jpg

ガス抜きの後、こはる家&アイビー家と園内を散歩。

DSC_5938.jpg

可愛い柴犬くんにご挨拶

DSC_5940_20131207103909185.jpg


DSC_5941_20131207103916665.jpg


IMG_2401_201312071039236ec.jpg

広場では在日米陸軍軍楽隊キャンプ座間のコンサートが開催されていました。

IMG_2409_201312071041310b9.jpg

オーディンに~ちゃん
微妙にこの雰囲気を察知~ご存じの方はご存じの理由です(汗…)~
Naoさんに救いを求め抱きついてました

IMG_2413.jpg

軽くランチを頂いた後
銀杏の絨毯を求めて散策開始。


ここは以前、ちびっ子アイビーと記念撮影した場所。

DSC_5984.jpg


DSC_5985.jpg


DSC_5979.jpg


DSC_5987.jpg


DSC_5990.jpg


DSC_5989.jpg


DSC_6003_20131207104545d5e.jpg


IMG_2434_20131207104551610.jpg

オーディン、何に変身する??

IMG_2437_20131207104723524.jpg

BBQガーデン近くの銀杏のトンネル。

IMG_2454.jpg

なかなか人が途切れなかったけれど
「それっ!」って並べて

IMG_2463_201312071047351dd.jpg

気が付いたらこの状態

「はい、1ショット¥100♪」もありかな(笑)

IMG_2470_20131207104740731.jpg


IMG_2473_20131207104746c47.jpg


IMG_2476.jpg

のんびり園内を散策して帰宅~。


Naoさん、お誘いありがとうございました。

10:50 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

ほえ~!綺麗だぁぁ~~。
こっちなんか、木は丸坊主で寒々してるよ~。v-39
同じ日本なのに、なぜこんなに違うのだ?v-395

ワンショット100円でも、丸儲けできそうだねー!!
みんないいお顔してるしてる♪
オーちゃん、ドロロンパッ!!まん丸お目目が本当に綺麗だぁ。
そろそろそちらも冬支度開始かな~?
こっちはすでに冬だけど。(笑

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2013/12/12 10:45 * edit *

みっしぇるさん~
そうだよね、いかに日本って南北に長いか…よく判るよね。
東京もここんところ急に朝晩の寒さが身に沁みるようになったよ。
まぁ、雪v-276が降るのは年明けかな?

ワンショット100円!マジ、考えるかァ(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/12/12 21:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1360-cde85129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)