愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

東京インターへ行ってきました 

お出かけ |

年末恒例の東京インターに行ってきました。


目的は綺麗なハスキーさんの見学、ハス友に会うのと買い出しですよ
早出したつもりなんだけれど、に入るのにめっちゃ時間かかってしまった。

駐車場でアイビー家と合流しました。


DSC_6336.jpg
ハスキーは11時過ぎなので、まずはお店巡り~

最近の流行りで、カート軍団の多い事!

オー;「ればーか…
      さーろいんはないの?」

DSC_6335.jpg

トリ;「とりはまるいのがいいのだ!」

DSC_6339.jpg

会場でお会いしたアイビー家の近く?のニコちゃん。
MABUCHI組です。

DSC_6328.jpg

ちょっと立ち止ると
「撮ってもいいですか?」

オー;「まま、ぎゃら よろしく

DSC_6356.jpg


DSC_6362.jpg

人混みが苦手なトリたん
意外や意外!
想定外にいい感じで歩けたけれど、
男の人が触ろうとすると「やめてぇ!」って後ずさり。

う~~ん、まだまだだな

DSC_6347_2013121622595458c.jpg

オー;「とりはうちべんけいだな…」

オーディンだって〇☓は苦手でしょ

DSC_6363.jpg

何処に行っても「マイペース」な営業部長・ダリル。

ダ;「つかれたらやすめばいいのだ♪」

DSC_6361.jpg

BiBimamaさんの号令で、ハスキー集合

DSC_6376N.jpg

初めましてのパルクちゃん(左)も一緒に~。

DSC_6389.jpg

ニコちゃんも来てくれました。

DSC_6397.jpg

毎回会場でお会いしている愛しのハルちゃん
今年も会えました。

みてみて、このオーディンのデレデレ顔

DSC_6408.jpg

良かったね、オーディン
大好きなハルちゃんに会えて

DSC_6414.jpg

ランチはテラス席のあるビルへ移動。

そろそろクリスマスですなぁ
ビートリのトナカイさん。
ビーさん、良い感じで耳が隠れてます(笑)

DSC_6418.jpg

帰宅後の坊ちゃんず。

極悪レッドブラザーズは爆睡

DSC_6425.jpg


DSC_6427.jpg

今回の「戦利品」
BILJACは試供品です。

DSC_6421_20131216230156a46.jpg


DSC_6432_20131216230212402.jpg

オーちゃん、これだけあればしばらくは大丈夫でしょ

オー;「え~!これだけかよ!
     すぐなくなっちゃうぜ…」



12:02 |  trackback: 0 | comment: 8 | edit

コメント

有難うございましたぁ♪

東京インターではお世話になり本当に有難うございましたぁ。
ずぅ~っとファンで拝見させて頂いているブログにパルクがぁぁ!!と大感激です(^○^)
今年も無事にお会いでき、安心して年が越せますぅ♪

来年、機会がありましたらランラン遊んで下さいませ~♪

レク #2Aqq0/Sc | URL | 2013/12/18 23:11 * edit *

わ~、出店がいっぱいー!!v-354
エリールさんも出店してるんだね~。ネットでお世話になってるのだわ~♪
いいなぁ~、北海道インターなんて3店くらいしか来てくれなくなっちゃったよ~。さびしー。
ビルジャック、食いつきはすこぶる良いよね。
我が家も一度使ったことがあるのよん。
いとしのハルちゃん、可愛い!オーちゃんって面食いだったのね。v-411
東京、雪が降るってニュースで言ってたけど大丈夫?
今日は札幌も良いお天気!だけどマイナス4度だけどね。エヘヘ。

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2013/12/19 09:07 * edit *

レクさん~
初めましてのパルクちゃん、ちゃきちゃきの女の子v-354
元気一杯でしたね♪
坊ちゃんずとの集合写真が撮れなくて残念だったです。
次回は是非、ランで爆走させたいですネv-355
どうぞよろしくお願いします。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/12/19 09:48 * edit *

みっしぇるさん~
エリールさん、浅草寺近くのグッズショップだよね♪
2~3回遊びに行ったことがあるな。
ビルジャックさん、若いおに~さんが試供品を箱に入れて会場内で配ってたよ。試供品はオーディンのトッピング用にあげてる。
ハルちゃん、可愛いでしょv-352
ランで会うとず~っと「ひっつき虫」です(笑)
東京は雪にはならなかったよ…
でもさっぶいわぁv-405

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/12/19 09:55 * edit *

こんにちわ♪

日曜日に「ベアーく~~ん」って声をかけてくださったようでありがとうございます。ダンナも一瞬どなただかわからなかったみたいですみません。シェリちゃんの子供たちに会いにいらしたんですね。
その後、昭和記念公園に行かれたとか。。
私も、イルミネーション見に行きたいって朝から言っていたのですが、
夕方になると寒くてくじけました~(笑)
ダンナも帰ってきて、「寄ってもらえば良かったかなぁ。そこまで気が回らなかった。。」って言ってました。

ナツコ #- | URL | 2013/12/23 11:14 * edit *

ナツコさん~
日曜日は失礼しました。
シェリぽんちから出たら、前をハスキーが歩いてるではないですか!
「あっ!ベアーっちだ!」
嬉しくなってママと「ステレオ放送」しちゃったのでボス、戸惑ってましたv-436
今度はご連絡してからお邪魔しちゃおっと(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/12/24 11:16 * edit *

おいしそうなもの一杯ですね!(*^_^*)
集合写真のまんなか辺が押しくらまんじゅうになってて、みんな可愛いなぁ!
トリスタン君も後ずさりしちゃうんですねー
はなも時々逃げ腰になっちゃう時がありますよ~
あんだけやんちゃなのに…って思ってしまいます。
まだまだ子供なのかな(^o^)

はなママ #LQswLP6A | URL | 2013/12/26 21:54 * edit *

はなママさん~
東京も随分と寒くなってきましたよ。
今日あたり雪が降ってもおかしくない位~
はなちゃんも逃げ腰になります?
トリスタンは5~6か月位から急に~です。
だいぶ良くなったけれど男の人が苦手みたいv-404

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2013/12/27 11:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1363-413b3266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)