愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

菅平合宿~① 

お出かけ |

年末の楽しい忘年会の模様をUPする前に

2014年のお正月、
恒例の菅平合宿に行ってきました。

今回は元旦からのお泊り。

流石に新年早々の高速は渋滞もなくス~イスイ

1月1日から開いているお店、あるかなぁ?

しっかりオーちゃんママが検索してくれました

DSC_6869.jpg
「どっきどきもので開けてます(笑)」…オーナーさん談
の一歩ベーカリーさん。

追分街道沿いにオープンしたドイツパンのお店。

ここでちょっと早いランチを頂きました。

流石に元旦なので
ランチはビーフシチューのみ。
しっかり煮込んであって冷えた体が暖まりました

DSC_6868.jpg

お店にあった可愛い形のストーブ。

DSC_6864.jpg

ランチ後、のんびりとカーロへ向かいました。
途中の道は除雪してあり、とくに問題無し。

カーロ到着。
早速ランに放牧

IMG_2530_20140107140633c1d.jpg

初めての雪に大興奮のトリたん。

IMG_2543.jpg

カーロで年越しした凌ちゃん。

今年もよろしくね

IMG_2534_20140107140634968.jpg

ト;「にーちゃん はしるのだ!」

IMG_2553.jpg


DSC_6875.jpg

ひとしきり走ったところでどらごん家、到着

早速「狙われる」辰之介くん。
オーディンが追い立てて、「極悪レッドブラザーズ」が狩る(笑)

DSC_6888.jpg

龍之介くんも坊ちゃんずをフォロ~

DSC_6925.jpg



DSC_6939.jpg

おやつを食べて一休みしていたら
ロシェ家到着。

DSC_6963.jpg

みるれぁ部屋に放牧。

DSC_6979.jpg

ト;「るでぃーちゃん、あそぼーぜ!」

DSC_6997.jpg

ト;「ぼでぃーぷれすなのだ!まいったかぁ?」
ル;「とりたん おもいってば!」

DSC_6984.jpg

「御疲れ様でしたぁ
 かんぱ~い

DSC_7006.jpg

みるきぃママお手製のおせち料理と
薙まま持参の本場 高知のかつおのたたき。

めっちゃうまうま~

DSC_7004_20140109215940b06.jpg

なべさん作のお料理。
何時も美味しくてボリューミ~。

DSC_7011_20140109220823ee6.jpg

坊ちゃんずにはワンコご飯。

牛バラ肉&サツマイモのミルク煮ヨーグルトがけ。

DSC_7015.jpg

オ;「これこれ うまいんだよなぁ…」

DSC_7022_20140107140556e2c.jpg


DSC_7025_20140107140626de9.jpg


DSC_7033.jpg


DSC_7034.jpg

雪のランで爆走&お腹いっぱいになった坊ちゃんず、
「おやすみぃ~むにゃむにゃ



続く~




09:07 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

元旦から・・・

今年もお正月から遊んで頂き・・・!?
狩って頂き有り難う御座いました (爆)
辰之介も、トリたんも、やはり雪ん子ハスキー。
思いっきり楽しんで跳ね回っていましたね。
でもやっぱり極悪兄弟に狩られた辰之介。
(今回はオーちゃんも参加していましたよ)
龍兄ちゃんまで一緒になって狩っていました(苦笑)
もっと雪が深かったら埋ったのに・・・残念~。

龍まま #- | URL | 2014/01/14 13:07 * edit *

龍ままさん~
そうそう今年は元旦から3連休まで、
一杯みんなに遊んでもらっちゃいました。
ありがとうございますv-410
やっぱり雪の中でのハスっ子は違うね!
ふだんのランでの爆走よりも、更に生き生きしてるv-352
これだから少々の寒さなんか、我慢しちゃうんだよね♪
>もっと雪が深かったら埋ったのに…
ぷぷっ!また思い出し笑いしちゃいそうv-411

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2014/01/15 17:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1366-40da34c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)