愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

雪合宿~② 

お出かけ |

今回の雪合宿のお泊りは「ステラフェリス」。

3年ほど前に別館にお世話になったところ。

DSC_7492.jpg
3階建ての綺麗な建物。
軒下には物凄いつららが

DSC_7490.jpg

今回は西組他総勢12家族。
ペンションは貸切


ディナーは数家族毎に個室で頂きます

我が家はロシェ家、アイビー家とご一緒させていただきました。


「お疲れ様でしたぁ

DSC_7390.jpg


DSC_7392.jpg

そば粉のガレットからオーストリッチ(ダチョウ)のたたき、飛騨牛ステーキ迄
どれもうまうま~で大満足

特に飛騨牛は柔らかくて最高でした

オー;「ちょっとちょっと!なにそれ! おれにもくれよ…」

DSC_7408_2014012223232796a.jpg

ダリ&トリ「ぱぱまま  ずるいのだ!

DSC_7414.jpg

忘れてないよ、
ちゃ~んとオーストリッチのワンコご飯 予約してあるからね♪


あっという間に(数秒だね)完食でした。

DSC_7415_2014012223233623a.jpg

食後、一休みしたあと
場所を変えて宴会 

DSC_7426.jpg

朝早かった我が家は早めに退散。

しかし、みんなタフだわぁ…

DSC_7440.jpg

お部屋は和洋室。

広さは十分なのに、何故か?一か所に集まる坊ちゃんず(笑)

DSC_7443.jpg

翌朝、早速ランで爆走

本来はテニスコートなんだそう~。

DSC_7455_201401222324187ad.jpg


DSC_7462_20140122232422c17.jpg


DSC_7469_201401222324491c4.jpg


DSC_7476.jpg

オーディンに~ちゃんもふっかふかの雪にご満悦。

DSC_7479.jpg

朝食は和定食。

朝からいろいろ食べられて満足満足

DSC_7499_20140122232546ed8.jpg

トリ;「おとしゃん はくまい くだしゃい♪」

DSC_7502.jpg

ランチは高山の美味しい飛騨牛(また肉かい!)のお店を龍ままさんが予約。

腹ごなしにペンション近くのお山で雪遊び。


スノーシューを履いて坂を下ってくる
なんてぇ事ない事ないんだけれど
これがまた楽しいんだわ

DSC_7508.jpg


DSC_7510.jpg


DSC_7516.jpg


DSC_7520.jpg

転んでも痛くないし~

DSC_7522.jpg


DSC_7531.jpg


DSC_7532.jpg

ロシェパパなんか、スノーシュー無しで駆け下りてきたもんね

DSC_7538.jpg


DSC_7544.jpg


DSC_7554.jpg

クルぽん&せぬーさん。

クルぽん、重くて沈んじゃった

DSC_7558.jpg

みんな、笑顔笑顔


この後、笑顔を飛び越えて(笑)顎が外れるような大爆笑を誘う珍事が発生

続く~~


12:30 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1370-84da6cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)