愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

雪合宿~③ 

お出かけ |

悲劇(爆笑)とは…

スノーシュー遊びは
オーちゃんママ&オーディン、龍ままさん&龍之介くん&ダリ坊でトライ。

DSC_7559.jpg
龍まま;「よ~し、行くじょ!」

オーまま「頑張れ!! あららぁ?」

龍ママ、
1~2歩走ったらひっくりかえっちゃった!
それも仰向けに

DSC_7560.jpg

何故か??龍之介くんのリードは離し
ダリルのリードはしっかりつかんで、そのまま坂を下って(流れて!)きたぞ

ダリ坊も頑張って一気に駆け下りてきました。

DSC_7562.jpg

無事にGOOO~L!


なんだか大笑いするしかない龍ままさん。

DSC_7563.jpg


DSC_7564.jpg


だれだぁ?
雪女の土左衛門が流れてきた…って言ったのは??

※書いている今も思い出し笑いしてる。
 半年は笑えるな、ヒヒヒッ!

DSC_7566new.jpg

いやぁしっかり笑わせていただきました。

ランチは渦中の人・龍ままさんが手配してくれた飛騨牛専門店「丸明」。

ペンションから小一時間で到着。


運転手つきのNaoさんは早速冷たいビールを~

DSC_7574.jpg

飛騨牛の朴葉焼きやら
肉、のオンパレード

DSC_7576new.jpg


DSC_7580.jpg

美味しい肉にちめたいビール
笑わない方が可笑しいよね

DSC_7582.jpg

一杯肉を頂いた後は
皆で橇練じゃぁ~

続く~~








17:55 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

ご無沙汰しておりまっす

いやはや〜〜〜・・・
雪合宿後、ブログは1/2で止まってるし、お山へも行かれず、なぜかお仕事大忙しで、帰った後は食べて寝るだけの我が家。
ひっさしぶりにようやくアレ家のブログにお邪魔してみれば、はや、雪合宿二日目の昼まで来てる・・・(あたりまえか!?)

お正月合宿も大雪だし、ステラさんもどっか〜んとふわふわ雪に恵まれて、最高の雪遊びですよね〜(感動!)

もう2月の犬ぞり大会がだんだん近づいてくるし・・・
私も早く大爆笑雪遊びのアップへ進むぞ〜!と気ばかり焦ります。

おーちゃんはやっぱり橇隊長だよねっ!

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2014/01/24 13:25 * edit *

忘れもしない・・・

仕事から帰って真っ先にPCに向かいましたよ!!
アレパパ~、酷いぃぃ・・・
こっそり我が家に画像送って下さることになっていたのにぃ!!

あぁぁぁ・・・この時って誰一人として私を心配してくれた人は居なかったわぁぁぁ。
しかも、何処の何方かしらぁ!?  
「雪女の土座衛門が流れてきた」 なんて言ったのは???

龍ぱぱ、来年は飛騨牛ではなく 『赤いきつね』 で良いそうです。
勿論、家計費からではなく、お小遣いで買って行くそうですよ。
ふっふっふ。

当の本人、まるで他人ごとのようにハンカチ片手に大笑いさせて頂きました。

龍まま #- | URL | 2014/01/24 17:20 * edit *

まりんみるきぃさん~
いやいや、Blog用画像を選ぶのが最近は特に大変になってきちゃってさ、なかなか進まないのよね・・・
しかし雪の中で大はしゃぎのハスッ子達を見てれば十分に癒されますな♪
まだまだ雪遊びしましょうネv-10

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2014/01/26 22:36 * edit *

龍ままさん~
最後まで「どうしようかなぁ、先に渡そうかなぁ…」だったんだけれど
「いいや、載せちゃえ!」(笑)
でも龍ぱぱの一言、絶妙のタイミング!!
まだまだ暫くは笑えそうですv-411

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2014/01/26 22:41 * edit *

電車の中でこの記事はヤバイっす(笑)
雪女の…以下略…(≧∇≦)

雪遊び、楽しそう!
はづきが落ち着いたらどこか行きたいなー…

はるか #bUOqhcfc | URL | 2014/01/27 07:38 * edit *

はるかさん~
雪女~あ~~ムービー撮ればよかった)^o^(
ふっかふかの雪だから怪我もなく、めっちゃ楽しかったです♪
はづきちゃん、そろそろランに行きましょうねv-10

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2014/01/27 10:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1371-cce16407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)