愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

雪合宿~④ 

お出かけ |

飛騨牛ランチのあと、
前から行ってみたかったパン屋さんTRAINBLEUに立ち寄りました。


「入店制限」がある人気店で
美味しいパンをGETし、ペンションヘ戻りました。

DSC_7588.jpg
ペンションに戻り、
落ち着く暇もなく
皆で橇遊びに興じました。

DSC_7590.jpg

アンナちゃんとティナパパ。

DSC_7598.jpg


3男坊&4男坊とアレパパ。

DSC_7605.jpg

オーディン、大好きなアンナちゃんをねぎらうの図。

オー;「こんどはおれとはしろ~ぜ♪」
ア;「どうしようかしら…ぱぱにきいてみなきゃ!」

DSC_7608.jpg

凌&蔦ちゃんともっちー。

凌くんはおかん目掛けて一直線!
つっつぅは?どこみてんねん

DSC_7624.jpg


DSC_7627.jpg

ルディお嬢様は橇に乗りたいようで…

ル;「だれか おひき!」

DSC_7628new.jpg


女子ハスの執事役はこのお方以外 考えられん(笑)

DSC_7632.jpg

れあるくんは大好きなクルぽんに~ちゃんと
ツードッグ。

DSC_7635.jpg

力の余っているトリスタン。

龍ままさんの先導で「3,2,1 GO!」

DSC_7659_20140123222921976.jpg

トリたん、なかなかいい引きだよ♪

DSC_7661.jpg

ダ;「そろそろおやすみじかん なのだぁ…」

DSC_7668.jpg

デジカメの調子が悪く、皆の画像が撮れませんでした

ディナー迄の間、
それぞれお気に入りの場所で

DSC_7670.jpg

「今日もお疲れ様でしたぁ

DSC_7675new.jpg

今夜も飛騨牛ですよ~。

DSC_7672_20140123223634a2b.jpg

坊ちゃんずの羨望の眼差しの先には
肉に食らいつくオーちゃんママ&ロシェママが

DSC_7682.jpg

ク;「と~ちゃん にく よこせよ!」

DSC_7689.jpg


DSC_7695.jpg

この日の宴会は
「ドッグカフェ ステラ」の場所をお借りしました。

DSC_7719new.jpg

ルディちゃんとラブラブなアイビーパパ。

DSC_7718.jpg

パワーを使い果たしたトリたん、
ナデナデしていたらス~~ッと寝てしまいました。

DSC_7731_20140123224118935.jpg

毎日これだけ体を動かしていたら
寝つきもいいよネ


最終日に続く~~


17:00 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

恒例の雪合宿、コンディションも良さげでナイス!!
赤い犬ぞりが可愛い~!!
みんな楽しかったかな?
寝つきがいいのは満足している証拠だね♪
飛騨牛、めっちゃ美味しそう!!

こちらは只今、猛吹雪&台風並みの強風で荒れまくり~!
明日の朝が恐ろしい。。。

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2014/01/26 22:35 * edit *

みっしぇるさん~
そっちの猛吹雪、どうなった?
埋もれてないかい?
今回の雪合宿(肉合宿?v-413)、楽しかったよ♪
赤い橇、可愛いでしょ!オーディン号なのだv-434
雪かきもほどほどにするのだよ。
絶対無理しちゃダメだかんね!

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2014/01/28 23:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1372-a5afdcd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)