愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

待ちに待った第9回犬ぞり大会に行ってきました。

2月8日の朝、出発。

前夜から「降るぞ、降るぞ」「不必要な外出は控えましょう…」のアナウンスがあった
お蔭か
小雪が舞い始めた高速は思った以上に車の量が少なかったです。

 

佐野SAでアイビー家と合流~どらごん家はSAの渋滞を避けて都賀西方SAで休憩~

連絡を取り合って、一路いつものランチ処へ向かいました。

途中、日光宇都宮道路が路面凍結で「途中下車」

日光杉並木を走る羽目に…

DSC_8232.jpg
あとでわかったんだけれど
東京の20cm越え積雪は、なんと20年ぶりだそう…。


ダリ坊最近のお気に入り場所。

センターコンソールに乗って前を注視。

DSC_8235_20140215142931e8e.jpg

お気に入りの「ふるさと料理 わらび」に到着。


大田原牛ハンバーグ御膳に
霧降高原うこん豚ステーキ御膳。


薙ままに食べさせたいなぁ~

DSC_8237_20140215142935a5d.jpg

ゆっくりお食事をして
日塩街道を上って、坊ちゃんずのガス抜きの為に
エーデルワイススキー場のドッグランヘ行きました。

小さいけれど、無料だからね。

早速ラッセルしながら爆走するハスッ子達。

DSC_8244_20140215142934c5f.jpg


DSC_8249_2014021514293559c.jpg

レッドブラザーズによるアイビー狩り。

何時もの様子です

DSC_8288.jpg

ビーパパに遊ばれる!?ダリ坊。

DSC_8292.jpg

きぬがわ高原CCに到着。

今回はコテージ2部屋ぶち抜きで借りました。

ビーさん、到着と同時にウトウト

DSC_8297.jpg

今宵のお食事はしゃぶしゃぶ。

DSC_8300.jpg

ダ&ア;「がんばるのはぼくたち…
        にく くいてぇ

DSC_8309.jpg

夜になると外は吹雪

このころ、時ならぬ大雪で各方面の高速道路が次々に閉鎖!

東京から向かっていたみるきぃ号は延々下道で会場へ向かってきました。

なんと到着は深夜1時過ぎ

本当に御疲れ様でした。

DSC_8312.jpg

翌朝は良いお天気。

オーディン号は雪に埋もれていました

DSC_8323.jpg


DSC_8326.jpg


DSC_8325.jpg

会場には続々と参加者が到着。

お久しぶり&初めましてのこいぬちゃん&あおいちゃん。

DSC_8345_20140215143116d10.jpg

前夜の大雪でのコース等の再整備や
道路状況を考慮して、開始時間を送らせての開催となりました。


さぁ、レースの始まり始まり~


14:38 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1376-f12fa69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)