愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

第9回犬ぞり大会~御疲れ様 

お出かけ |

全ての競技のあと
CC主催の御疲れさん会が催され、その中で表彰式が行われました。


1Dogチャレンジ(伴走有り)の表彰式。

せぬーさん、6位入賞おめでとう

DSC_8412.jpg
1Dogチャレンジ(伴走無し)
ではNaoさんが2位、龍ままさんが6位で表彰されました。

DSC_8414.jpg

Naoさん、来年は金狙いだね。

IMG_3155_201402152111183c2.jpg

何時もは前泊だけで帰宅するのだけれど
今回はもう一泊コテージにお泊り

疲れた体にはのんびりできていいし
皆で慰労会が出来たし、よかったね。

DSC_8421.jpg

オー;「らいねんもおれがかんとくやるから
                みんながんばれよ♪」

DSC_8431.jpg

ダ;「らいねんはとりがつっぱしるのだ!」

DSC_8438.jpg

ト;「らいねんがんばるから  
          そのおにく くだしゃい!」

DSC_8435.jpg

ダ;「せぬー だりはがんばったのだ!」

DSC_8442.jpg

今回は大雪に見舞われて大変でした。
移動中も、一旦止まってしまうとスタックして動かなくなっちゃうし

コース整備に奔走してくれたスタッフの皆さん、ありがとうございました。


埋まったオーディン号を掘り出してくれた方、有難うございました。



来年もみんなで頑張ろうね


21:44 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

お世話になりました~!!

土曜日は凄い雪だったので、コテージにご一緒させて頂き
本当に助かりました。
おかげさまでどらごんずもチャレンジ出来ました☆
来年はトリたんデビューですね♪

先週金曜日の雪も更にすごいどらごん地方です・・・
日曜日も雪掻きな1日ですよ~(涙)
50センチは軽く積もりましたから・・・
バスも車も電車もダメで、ぱぱ仕事に行けず・・・
電車が復旧次第仕事に行くと言っておりますが
いつになるかしら???

龍まま #- | URL | 2014/02/16 08:32 * edit *

楽しかったね

お世話になったじょ
昨年に続き仕事を終えて参加。昨年と違ったのはあのあの大雪。
高速は通行止めで、ひたすら一般道を走りました。それも7時間ぐったり。

大会は晴天に恵まれ、和やかな雰囲気ですごーく楽しかったじょ
来年はトリスタン君も走れますね。また第10回の大会になるので盛大かな。
今回と同様に2泊を考えましょう。

そうそう、関西組に教えて、みんな参加すると、おもろいやろなあ。
ジリパパ、ローズパパ、ティナパパ

せぬー #sW.pyMog | URL | 2014/02/17 12:46 * edit *

龍ままさん~
お山の吹雪きもビックリv-474でしたが、
東京の雪にはさらにビックリですね。
一晩であれだけ積るとは!完全に想定外…
山の雪はまだしも、下界の雪はもういいですわv-401

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2014/02/19 14:54 * edit *

せぬーさん~
苦労して来た甲斐があった大会ではなかったでしょうかv-410
そうそう、来年は記念大会。
西組も参加してくれるといいなぁ…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2014/02/19 14:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1378-fe4d0766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)