愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

スノーシューで〆 

お出かけ |

大雪という悪条件の中での犬ぞり大会、無事終了しました。

お座敷ハスキーズも一杯走ってお疲れ様


今回は大会後もコテージで一泊しました。
このパターン、とっても楽ちん

うちわの慰労会も開けたし、朝ものんびり朝寝坊できるしね。


そんな中、
早朝からビー狩りをするレッドブラザーズ!

DSC_8446.jpg
今朝もいいお天気です。

DSC_8449.jpg

チェックアウト後
犬ぞり大会のコース脇の木立をスノーシューでお散歩しました。


スノーシューを着用してるとはいえ、
雪上で極悪レッドブラザーズを制御するのは超!たいへん


ダリルが右に、とりたんが左に…グイグイ

何回すっ転んだか


DSC_8450.jpg

新雪なので転んでも痛くはないのだけれど
スノーシュー履いてるから立ち上がるのが一苦労…

DSC_8452.jpg

オー;「こら!よりみちしないで
     に~ちゃんのために みち つくってくれよ…」

DSC_8457.jpg


DSC_8462.jpg

15分位歩くと、
かなり汗ばんできます

DSC_8464.jpg


DSC_8470.jpg

パンダじゃないんだから

トリたん、イケメンが台無しだよ(笑)

DSC_8475.jpg

突然、穴を掘りだした龍之介&辰之介兄弟。

野次馬オーディンに~ちゃん
「なんだ?なんだ? みせろよ。」

DSC_8479.jpg

オー;「な~んにもないじゃんか!!」

DSC_8481.jpg

だ~れも足を踏み入れていない
雪原。

ブルーネットは犬ぞりの折り返し地点付近です。

DSC_8484.jpg


DSC_8486.jpg

突然木の根元の小さな穴にズボッと顔を突っ込んだダリ坊。

おかしな恰好でしょ

しばらくこの恰好でいました(笑)

DSC_8499_201402170002018b8.jpg

オーディン
いい感じで歩けたかな?

DSC_8506_2014021700024525b.jpg

皆で
雪山をバックに記念撮影。

IMG_3180_201402170004093b9.jpg


IMG_3163_201402170003400ea.jpg

ccの支配人にご挨拶をして山を後にしました。

今回は日光方面ではなく、塩原方面に下って行きました

こっちの方が若干距離が短く、急なカーブも少ないな。

DSC_8541_20140217000245690.jpg

道の駅「アグリパル塩原」に立ち寄り
「農村レストラン 関の里」でランチタイム

季節の野菜の天ぷら、きのこの混ぜご飯、地場産の野菜を使った小付けにお新香…

とっても美味しかったです。

DSC_8543.jpg


DSC_8544.jpg

併設されたギャラリーにはこんな可愛いものが~

DSC_8546_20140217000250e29.jpg


DSC_8547.jpg


DSC_8551.jpg

ランチの後
近くの温泉「彩華の湯」に立ち寄り、ゆっくりお湯につかり「はぁぁ~


高速は平日だったので車の量も少なく快適でした。

帰路、Naoさんお薦めの羽生PAへ立ち寄りました。

DSC_8558.jpg

昨年末、「鬼平江戸処」としてリニューアルオープン。

「立食い処 屋台連」と称して、ウナギ、お蕎麦等 江戸版ファストフードが屋台形式で並んでいました。

DSC_8556.jpg

ここは平日だけれど結構な賑わい~

お薦めの軍鶏鍋にマグロ丼に舌鼓


今回の雪には参りましたなぁ…

でも、みんなで楽しく過ごせました♪


来年の犬ぞり大会は第10回の記念大会

また皆で参加しましょうネ









16:04 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1379-7cc83287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)