愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

秋分の日にジョージ 

日記 |

空はもう秋っぽいな。

CIMG1953.jpg

2週間ぶりで吉祥寺へ。
日差しも柔らかくなってきてオーディン&ダリルも気持ち良さそう♪

CIMG2001.jpg


CIMG1995.jpg

井の頭公園でバーニーズの男の子と遭遇☆彡
可愛いから女の子かな?と思ったら7歳の男の子だって…
あちらもダリルの事、女の子と思ってたんだって(*^。^*)

CIMG2003.jpg


CIMG2008.jpg

オーディンお気に入りのお店でレザーカラーをオーダーしちゃったのだ。

CIMG2013.jpg

あ~でもない、こ~でもないって時間かかっちゃったんでちょっと
お疲れ気味のお二人。

CIMG2010.jpg

お昼もオーディンお気に入りのお店へ~。2週間ぶりにまた来てしまったよ♪
テラスに近い席だったので風が心地よかった☆彡

CIMG2042.jpg

ママは買い物へ~。
なかなか帰ってこないので「ママっ子オーディン」はへそが曲がってきた…
おまけにとなりに外国の方が来て超緊張~

CIMG2044.jpg

やっとママが帰ってきたよ。
オーディン、一生懸命ママに文句タラタラ!

CIMG2047.jpg

この後病院に行く予定だったんだけど、今日は祭日だった…(^^ゞ
10:10 |  trackback: 0 | comment: 14 | edit

コメント

気持ちのいい季節になってきたね!
オーちゃんお気に入りのお店、ステキね^^
どんなカラーかワタシも楽しみ♪
ママっこオーちゃんのモンクありげな表情がかわいいわ。
ママ冥利につきるわね。
隣でマイペースなダリちゃん、ダリちゃんらしいわ~(笑)

anzu #- | URL | 2006/09/24 11:20 * edit *

ジョージのお店か!
つい「ジャージ」と読み違えてしまって、オーちゃんたちがジャージを着てお出かけしたのかと…(汗
ウチもレザーリード&カラーをお友達に注文中だよ!
出来上がるのが楽しみだよね。

オーちゃん、ママが大好きなんだね~♪
ダリ坊はパパとお兄ちゃんいれば文句は言わないのね(笑

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2006/09/24 13:37 * edit *

そちらも過ごしやすくなってきた?
どこに連れて行ってもお利口ちゃんの2頭が羨ましいよ。
カラーも楽しみだね♪
ウチもそろそろ新しいの欲しいな。2頭になってからは倍お金がいるんであんまり買ってないよ^^;
オーちゃんはママっ子なんだw
ダリくんはパパっ子なのかしら?あ、オーちゃんっ子かな(笑)

mika #FYNxDbdY | URL | 2006/09/24 14:53 * edit *

anzuさん~
オーディンは完璧な?ママっ子(^^♪
オーディンもだけど多頭飼いしてると常に一緒に行動してないと不安みたい…本当はいけないんだけどね(^^ゞダリルはほんと、マイペースだよ♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/09/24 16:02 * edit *

ビンぞうさん~
ジャージ~笑ったぞ!!
カラーは期待できるよ(^_-)-☆
お店はメッチャ、ハードな感じだけど何故かオーディンのお気に入りなの。店長はじめ、おね~さん達が優しいからいいみたいだよ♪
ウ~吉くんはママっ子かな?

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/09/24 16:06 * edit *

mikaさん~
カラーは約3週間後の完成~
ちょっとだけバラすと、色違いで同じデザインなんだ☆彡
オーディンは「ママ命!」
ダリルはパパっ子にしたいんだけど、イマイチかな?(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/09/24 16:09 * edit *

犬貧乏?

いやいや、そんな…こんな素敵なカフェで、まったりとしたひとときを過ごせるなんて、お金持ちに違いないわ。ほら、高級カラーも注文したことだし(笑)。
そうですねぇ、すべて2つずつ必要ですもの、倍かかるわけですね。お…ビンぞうさんちもmikaさんちもそうかぁ。。。
みんな、がんばって~♪

はなママ #LQswLP6A | URL | 2006/09/24 21:52 * edit *

おお~、吉祥寺。
今月初めに行ったらちょうどお祭りでした。

レザーカラーのオーダーのできるお店があるの? わたしもオーダーしたい。ちび太のカラー、パリかロンドンで買ってくる予定が買えなくて(泣)

オーディンくん、ほんとにママっ子だね~。それに外国人がほんとに苦手なんだね。欧米人がダメってことなのかな? アジア系は大丈夫なのかな?

はるか #bUOqhcfc | URL | 2006/09/24 22:05 * edit *

あれから1週間!

嘘みたいだね~。。
今日はるぴめぐ・凌・セリカ・2号・紫音・かいボンで
美原ランに集まって
軽井沢余韻をまたまた味わってきたよ~。。
オーちゃんの外国人ギライの話題で
↑はるかサンと同じくアジア系はどーなんだろう??
どーやって外国人を見分けてるんだろうね・・?
なんて盛り上がってきたよ~。。
気分はもうー来年だよ~。。来年はめざせ40匹オフ会☆(*^。^*)

かいmam #- | URL | 2006/09/24 22:14 * edit *

はなママさん~
うちの「ワンゲル係数」めっちゃくちゃ高いヨ('_')
そう、すべて2つずつだからはなままさんちの倍掛かるよ(汗)
でも、買っちゃうんだよね、あとさき考えずに(爆)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/09/24 22:17 * edit *

はるかさん~
お祭りの時うちも行ってたよ(^^♪
オーディン~欧米人はまず100%だめ…ちっちゃな子どもでも腰が引けてるよ((笑)
アジア系はマァ大丈夫かな?日系は英語はなしててもOKだよ(^_-)-☆
ジョージの中道通りで、インド料理のお店のパンフ配ってる店長はNG…文句いって吼えちゃうんだ(^^ゞ
レザーカラーのお店はメールするね♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/09/24 22:31 * edit *

かいmamさん~
早いものでもう一週間か…
美原ランでプチ・オフ会だね(^^♪
またまた、皆で爆走したかな(笑)

オーディンの外国人の見分け方~多分、匂いだと
思うけど…綺麗なおね~さんでも外国人だとNGなんだわ!

来年は40ハス目標かい?ペンション探さなきゃ(汗)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/09/25 00:05 * edit *

やっぱりダリ坊は女の子顔なんだね~♪
シスコは最近、身体がでっかくなってきたから間違われなくなってきた。
そちらのお空も大分秋らしくなってきたね!
オ-ちゃん、ダリ君もこれから良い季節になるね♪

うひょひょ。来年は40ハス!コリャ大変だわ~。
でも楽しみだねえ~!

みっしぇる #- | URL | 2006/09/25 01:23 * edit *

みっしぇるさん~
ダリ坊、オーディンと並んで歩いているから、ちっちゃくて可愛く見える→女の子に見えるのかな?
こっちも大分、秋の雰囲気だよ♪
これからはこっちが体力つけなきゃワンコに負けちゃう!

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/09/25 12:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/138-ddf4088f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)