愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

スノーシュー最高♪ 

お出かけ |

2週連続での大雪

雪にはめっぽう弱い坊ちゃんず地方、アレパパは雪掻き作業でヘロヘロ~

そんな体力無しのヘロヘロの体に鞭打って(笑)
みるれぁ家、どらごん家、アイビー家とスノーシューに行ってきました

高速道路~雪のための1車線規制やら衝突事故やらで普段の倍近くかかってしまいました(汗…

DSC_8659.jpg
待ち合わせ場所の休暇村 鹿沢高原に到着。


みるれぁ家&どらごん家はすでにひと遊び終了していました。

早速
「かんぱ~~い

DSC_8667.jpg

今回は皆で好きなものを持ち寄って
雪上ランチ。

暖かいスープにオープンサンドなどなど~

風もなくむしろ日差しが暖かくって気持ち良かったです

龍ままのサンドウイッチをガン見する
みるきぃちゃん、龍之介くん&魔王様

DSC_8669.jpg

ト;「おとしゃん みみでいいから くだしゃい!」

DSC_8671.jpg

くれくれビーム光線をだして
Naoさんからおやつをせしめた坊ちゃんず。

DSC_8678.jpg


DSC_8679_201402252257273d5.jpg

Naoさん持参のケーキ。

大きな黒豆が入っていて美味しかったぁ

DSC_8681.jpg


DSC_8682.jpg

ランチのあと、遊歩道をみんなでスノーシューツアー

誰も足を踏み入れていない新雪をラッセルしながら進みます。

オー;「ちゃんとらっせるしろよ~」


DSC_8695_20140225225733011.jpg

暫く歩くと
めっちゃ急な斜面が出現!

極悪レッドブラザーズと一緒のアレパパ、
絶対に普通に降りるのは無理

DSC_8699.jpg


DSC_8700.jpg

ということで
滑っていくことにしました(汗…

DSC_8701.jpg

オー;「ころんだからだろ?おれはままといっしょでへいきだよ♪」

DSC_8710.jpg

龍パパ&辰之介くんも滑ってGO~

DSC_8720.jpg

↓が橋の欄干部分。

1m近くつもってるみたい。

DSC_8724new.jpg

鳥さんの足跡

種類はなんだろうなぁ…

DSC_8727.jpg


DSC_8728_2014022522585722b.jpg


DSC_8757.jpg

またまた急坂!

ここも楽ちんな方法でクリアー(笑)

DSC_8764.jpg

オー;「いいわけするなよな…」

DSC_8766_20140225225942c37.jpg

これはなんの足跡かな?

ウサギ?テン??

DSC_8767.jpg



DSC_8770.jpg

チョット小休止。

アイビー&ダリ坊はパンダになってます

DSC_8777.jpg

辰之介くん、
あとすこしだじょ

DSC_8783.jpg

皆で記念撮影。

IMG_3207.jpg

お泊りはアスプロスさん。

我が家、どらごん家&アイビー家で貸切でした。

DSC_8796.jpg

みるきぃ家も一緒に美味しい食事を頂きました。

DSC_8800.jpg


DSC_8797.jpg


DSC_8813.jpg


DSC_8804.jpg


DSC_8819.jpg

アスプロスのラン、
一杯の雪です。

翌朝の爆走に続く~~


19:14 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1380-eef31b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)