愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

雪は最高♪ 

お出かけ |

スノーシューツアーの心地良い疲れで
ゆっくり朝寝坊できるな…

と思ったら、早起きトリスタンは朝の5時過ぎからウロウロ~

なんとかなだめすかしたけれど

「おとしゃん、はやくらんにいくのだ!」

IMG_3215.jpg
ランにはアイビー坊ちゃまがいました。

早速爆走!!

オー;「ばくそうするまえに
    ごはん!ごはんよこせよぉ」

IMG_3227_201402262328024d8.jpg


IMG_3238.jpg


IMG_3241_20140226232804079.jpg

辰之介くんも来ました。

IMG_3244.jpg


IMG_3257_201402262328400ec.jpg

2013年生まれの子は
やたらジャンプ力があるような~

IMG_3263_20140226232844f94.jpg


IMG_3269.jpg


IMG_3272_20140226232925ad8.jpg

次男三男四男坊による
辰之介君狩り

IMG_3276_201402262329270dd.jpg

次男坊が倒して

IMG_3278.jpg

三男坊がボディプレス

IMG_3280_20140226232929e33.jpg


IMG_3283_201402262329307e0.jpg

文句を言われるのは四男坊

IMG_3285_2014022623302067b.jpg

ようやくお日様が出てきました

IMG_3250.jpg

気温は-12℃。

IMG_3288.jpg

飽きずに楽しそうに走る、走る

IMG_3289.jpg


IMG_3290.jpg


IMG_3291.jpg


IMG_3295_20140226233054d68.jpg

走り疲れたら
仲良く小休止

IMG_3305_20140226233056d5b.jpg


IMG_3308_20140226233058d48.jpg

お山の別荘から
みるれぁ家も遊びに来てくれました。

おはよう、れあるくん

IMG_3310_201402262331006f8.jpg


IMG_3319_201402262331284f7.jpg

ちーままさんがアスプロスの看板犬・ティモくんを連れてきてくれました。

ダ;「いっしょにあそぶのだぁ?」
ティ;「い、いや…きょうのところは…」

次回は一緒に走ろうね

IMG_3322_20140226233128210.jpg


IMG_3326_20140226233132c5b.jpg

「3,2,1、GO!」
で、新雪をラッセルするアイビー&トリスタン。

IMG_3330.jpg


IMG_3332.jpg


IMG_3334.jpg


IMG_3336_20140226233201d22.jpg


IMG_3343_20140226233225a55.jpg

おに~ちゃん達は
気持ち良さげに


IMG_3337_20140226233203986.jpg

踏むのがもったいない位の雪が一杯でした。

飼い主もスノーシューを履いて
ワンコ用の径を作って結構楽しんでたよ

IMG_3299_201402262330550ef.jpg

お昼もアスプロスさんで頂き、解散。

わが家はどらごん家と渋川伊香保IC目指して小山を下りて行きました
~途中、例のダム工事で新設なった道路に戸惑ったけど(笑)無事帰宅


いやぁ
スノーシュー楽しいね


後何回できるかなぁ…

00:00 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

やっとブログが追いつきました~!!
のでまとめてコメント(笑)
雪合宿に犬ぞりにスノトレ部活にお世話になりありがとうございました。
雪遊びはいろいろ大変ですが
4兄弟の楽しそうな顔をみると疲れも吹き飛びますね。
ふわふわ雪シーズンも残りわずか・・・
楽しみましょう★★

Nao #- | URL | 2014/02/28 10:52 * edit *

雪がいっぱい~♪

2日間お世話になりました。
大雪で軽井沢インター通行止め・・・
どうなるかと思いましたが、全員無事に辿り着けて良かったです。
雪上ランチ、最高でしたね~!!
しかも、貸し切り状態でしたし♪  病み付きになりますね☆
雪シーズンも残すところわずか・・・
あと何回楽しめるかしら?

龍まま #- | URL | 2014/02/28 19:34 * edit *

Naoさん~
まとめてコメント、ありがとさんv-10
雪遊びはほんと坊ちゃんずを制御するのが何時も以上に大変!
ハスキー、雪見るとテンションあげあげだからねv-398
あと何回トライできるか??
記録作りましょ!

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2014/03/03 10:50 * edit *

龍ままさん~
お疲れ様でした♪
あの日、まさかの事故渋滞も重なりたいへんでしたv-356
でもいいねぇ、あの雪v-276
みんな楽しそうだから疲れも吹っ飛んじゃいました。
しかし、坊ちゃんずのハイテンション~特にトリぞう~には
参った参った!!

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2014/03/03 10:53 * edit *

今年は雪が多いね~
札幌は去年のようなドカ雪つづきではなく、ほっとしてま~す。
雪の中ででんぐり返っているのはどなた~?v-411
スノーシュー、楽しいよね~!
って、私は履いたことないけどさぁ。(笑

みんないい顔してるー!!
もうすぐ春だよ、雪遊びは限定版だから沢山遊んでおかなきゃね♪

みっしぇる #8fwZdOHw | URL | 2014/03/07 18:01 * edit *

みっしぇるさん~
遅くなりました…
毎週雪をもとめて出歩いてるもんで(汗…

でんぐり返ってるわんこは辰之介くんで、ひっくりかえってる人間
はアイビーパパですv-10

スノーシュー~いい運動になるよ♪
アレパパはレッドブラザーズ担当だからめっちゃ大変だけどv-356
あと何回ツアーに行けるかなぁ…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2014/03/10 13:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1381-9c769627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)