愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

レジーナの森~① 

お出かけ |

週末は雪を求めて動き回っている坊ちゃんず。

3月初旬、Naoさんのお誘いでみるれぁ家とレジーナの森へ行ってきました。


待ち合わせ場所は白河の「Paani Dog Cafe」

ドーム型が特徴的なカフェ。
ここでランチを頂く事にしました。

オー;「らんち、きめた?」

DSC_9040.jpg
DSC_9049.jpg

れある、みるきぃちゃん
おはよう♪

DSC_9051.jpg

ダ;「はやくふ~ふ~してよこすのだ!」

DSC_9056.jpg


DSC_9044.jpg

美味しいランチのあと
小雨も上がったので、坊ちゃんずのガス抜き。

芝生のランで爆走開始

DSC_9068.jpg


DSC_9071.jpg

オーディンに~ちゃん

見事に「飛行犬」してます

DSC_9072.jpg


IMG_3353_201403080003140f7.jpg

集合写真を撮って
レジーナの森へ向かいました。



IMG_3360_20140308000316432.jpg


峠道は雪もなくス~イスで無事到着。

受付を済ませて早速スノーシューツアー

羽鳥湖の周遊コースをgo!

DSC_9078.jpg


DSC_9097.jpg

オー;「かーちゃん ちゃんとついてこいよ」
ママ;「大丈夫だよ、パパみたいに転ばないから…」

DSC_9101.jpg

静かな森の木立の中を進んでいきます。

見上げるとかなり高い所に鳥の巣が!

DSC_9099.jpg


DSC_9103.jpg

極悪レッドブラザーズは
何時ものように
あっちにこっちに、バ~ラバラ

もう少し協力しなさい!

DSC_9109.jpg

途中で小休止。

Naoさん持参のおフランスのチョコを頂きました。

DSC_9111.jpg

ダリ坊、
チョコレートはNGだからね。

DSC_9113.jpg

息が合うとレッドブラザーズは
いい感じでグイグイ引いてくれます。

DSC_9125.jpg

途中にわんこ用レースコースがありました。

トリ、アイビー、みるれぁ姉弟が突っ走ってくれました。

画像は空中浮遊!のれある君。

DSC_9141.jpg

遠くに見えるのが
宿泊用コテージ

DSC_9143.jpg

スノーシューの後
テニスコートのランに移動。

雪がフェンスを軽く超えてる所が数か所あったので
「こりゃまずいな…」


明日合流する東北のハスキーズと那須のレラ君との爆走の為に
ランを自主的に整備(笑)

アレパパ;「どうだ、でっかいだろう
オー;「な~にいってんだか…」

DSC_9150.jpg


DSC_9188.jpg

皆で軽く整備終了。
明日が楽しみ~

DSC_9191.jpg

ディナーは坊ちゃんずと一緒に頂きました。

湖上ではレーザー光線のショーが開催されていました。

DSC_9199_20140308000616c50.jpg

スノーシュー&雪掻き
お疲れ様でしたぁ

DSC_9201.jpg



DSC_9203n.jpg

オー;「おれ ぱん すき…」

DSC_9212New.jpg


DSC_9219.jpg

オー;「なおさん くれたぜ…」
ママ;「これはあたしの!」

DSC_9222.jpg

ト;「とりは おとしゃんから もらうのだ!」

DSC_9204.jpg

楽しくお食事をした後
コテージへ~。

今回アイビー家と同宿。

IMG_3366.jpg

オーディン、
一番良い場所を確保(笑)

IMG_3364_20140308000706a18.jpg


翌日はランで爆走です。


続く~

00:07 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1382-39cc8241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)