愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

コテージの朝

ト;「び~に~ちゃん おきるのだ!」

DSC_9256_20140310232846a3a.jpg
夜半にいい感じで降った雪も止み
ラン日和になりました。

モーニングは皆で歩いてレストランへ~

こんな可愛いドーム型コテージもあります。

※小型・中型の室内犬~体高(背中の高さ)50cm未満~が宿泊できるコテージもあります。

DSC_9263.jpg

朝食の後
テニスコートのランへ移動。

お友達ハスキーズの到着を待ちました。

DSC_9268_20140310232851226.jpg

来た来た

雷くん&凪ちゃんコンビ。

初めまして

DSC_9281.jpg


IMG_3373_20140310234316739.jpg

凪ちゃんはもうすぐ8か月のお嬢様。

IMG_3405_20140310234945826.jpg


IMG_3367.jpg

雪道に強そうなジープで到着したのはレラ家。

IMG_3388_2014031023431511f.jpg

ト;「おひさしぶりなのだ!」

DSC_9317.jpg


DSC_9323.jpg

オー;「みんな なかよく あそべよ…」

DSC_9329.jpg

最近、よく弾けてるれあるっち。

この日も結構な勢いで爆走

DSC_9381_20140310234516e01.jpg

み;「あたしはここでみてる…」

ちょっとお疲れ気味のおね~さま。

DSC_9480_20140310234813c22.jpg

よ~く似てるお二人さん。

レアくんの方がちょっとおっきいかな?

DSC_9498.jpg


IMG_3403.jpg

会津からかるら家到着。

DSC_9383.jpg

ト;「てらくん そだってるのだぁ?」
テ;「とりちゃん ほそほそだね!」

DSC_9475.jpg

そろそろランチタイム。

皆で暖かい室内へ移動しました。

ト;「おとしゃん、なんかおとすのだ!!」

DSC_9447.jpg

DSC_9448.jpg

DSC_9452.jpg

DSC_9454.jpg

のんびり一休みして、午後の部 開始

こまち家も到着したので
まずは集合写真。

IMG_3503.jpg

こまちちゃん、
ピンクのハーネスが可愛いです

IMG_3511.jpg


IMG_3505_20140310235225a48.jpg

一斉ダッシュ!

IMG_3514_20140310235227fde.jpg

ト;「こまちちゃん まつのだぁ!」
こ;「やばんなこはきらいです!」

IMG_3517_20140310235319e9d.jpg


IMG_3523.jpg


IMG_3462.jpg

オーディンに~ちゃん
何故か?カルラ君が大好き

この日も
「おじさんとあそぼ~ぜ!」とお誘いポーズ。

IMG_3472_20140310235122f34.jpg

オー;「ちぇっ! ふられちゃったよ…」

IMG_3460_20140310235040a54.jpg


ら;「とりたん いっしょにはしる?」

IMG_3480_201403102351235a8.jpg

アイビーパパの投げた雪玉を見事、キャッチしたレラ君。

IMG_3441new.jpg

トリたんは反則です

DSC_9351_2014031023441752b.jpg

レアパパがファインダ見ないでカシャカシャ撮っていたので
アレパパもトライ

DSC_9354.jpg


DSC_9369.jpg


DSC_9394.jpg


DSC_9402.jpg

オーディン、
左側からフラッシュ光があたっちゃいました…。

DSC_9521.jpg


IMG_3554_20140310235325c68.jpg


IMG_3555.jpg


IMG_3556.jpg


IMG_3411.jpg


IMG_3492_20140310235128573.jpg


IMG_3495_20140310235221564.jpg


IMG_3591_20140310235410b19.jpg


IMG_3592.jpg


IMG_3596_20140310235440d3b.jpg

ト;「れらくん はしるのだぁ!」
レ;「はぁぁ ちょっときゅうけい~」

IMG_3570.jpg


IMG_3483.jpg


IMG_3490_20140310235127d9b.jpg


IMG_3425_20140310234949289.jpg


DSC_9376.jpg

目いっぱい爆走したダリ坊、
バッテリー切れです

DSC_9512.jpg


DSC_9513.jpg


DSC_9438.jpg


DSC_9546.jpg


IMG_3438_20140310234950eff.jpg

一杯走って遊んで大満足して解散。

オ;「みんな ありがとね♪
   またいっしょにはしろ~ぜ!」

我が家&みるきぃ家は温泉に浸かって冷えた体を温めて帰宅~。
アイビー家はのんびりもう一泊。



東北ハスキーズのみなさん、遠くからありがとうございました。

次回も是非是非ご一緒させてくださいネ


19:00 |  trackback: 0 | comment: 10 | edit

コメント

先日は雷も凪も飼い主もお世話になり、
ありがとうございました。

雷も凪も大勢のハスキーと遊んだことがないので、
ドキドキでしたが、オーディン先輩とダリル先輩の指導のもと
楽しく遊ばせていただきました~。

飼い主は、いろんな話をしたかったんですが、
”ワンズ監視”に忙しくて、それどころじゃなかったです(笑)

またお会いできる日を楽しみにしています。

雷凪パパ #- | URL | 2014/03/12 14:12 * edit *

雷凪パパさん~
長距離ドライブv-231お疲れ様でした。
雷くんも凪ちゃんもはじけてましたねぇ…
何度か会って爆走すればお互いに慣れてきます。
次回は是非皆で「ハスキー談義」しましょう。
今後ともどうぞよろしくお願いしますv-410

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2014/03/12 17:01 * edit *

めちゃくちゃ楽しそうですね~v-411
我が家の旅行と重なってしまい、アレパパさんのお誘いをことわって残念です・・・v-393
懲りずにまたお誘いして下さい^^;

雷君、蘭、樹理と親戚さんなのでめっちゃお会いしたかったです。

蘭まま #aEmTB4nk | URL | 2014/03/13 10:56 * edit *

先日はお世話になりました~♪
お写真がいっぱいUPされていて、あらためて楽しかった時間が
よみがえってきました☆
レラのことも撮っていただいてありがとうございます♪
レラのガウ~がエキサイトし始めると、うまくなだめてくださったり、
今回もいろいろと本当にありがとうございました。
またこちら方面にお出かけの際は、ぜひお声かけくださいネ♪
またお会いできるのを楽しみにしていまーす。

レラママ #KMkpPDwU | URL | 2014/03/13 23:30 * edit *

蘭ままさん~
もっと早くに連絡すればよかったですね、お会いできず残念でした。
雷くん~親戚さんですか!
次回は是非ご一緒いたしましょう(*^。^*)

#uHVblYFM | URL | 2014/03/15 13:28 * edit *

レラママさん~
お会いできてとっても楽しかったです、ありがとうごいざました♪
レラくん、本当にダリ坊にそっくりで…
皆で楽しく遊べて最高でした。
次回またご一緒できますように~

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2014/03/15 13:37 * edit *

  
途中で戻らねばならなくなった時。。
「ぎゃー、オーディン君が帰っちゃう…」と泣きが入りましたがなんとか間に合い無事会えた上、生オーちゃんをモフモフすることが出来、感無量でした♪
オーちゃん、モフらせてくれてありがとう!
と、オーディンくんの事ばかりで恐縮ですが皆さまとお会いできてうれしかったです^^
お世話になりありがとうございました。

こまちママ #- | URL | 2014/03/16 21:47 * edit *

こまちママさん~
長距離ドライブ、御疲れ様でした。
オーディンのことを可愛がってくださってありがとうございます。
もう13歳(まだ13歳)ですが、
まだまだ弟達の面倒を見なきゃならない今日この頃…
トリたんの教育はしっかりやらなきゃね!
またお会いできるのを楽しみにしていますv-10

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2014/03/17 00:19 * edit *

うわ〜、コメ8 !

とほ、すっかり出遅れて・・・
ほんとうに楽しかったですね〜

・・・ファインダー見ないでカシャカシャ。。。私には無理〜 !
プロとプロ級のみなさんにお任せして、ぼけてても許してほしいわたしのショット

また北紀行、楽しみでっす !!!

まりんみるきぃ #- | URL | 2014/03/18 23:23 * edit *

まりんみるきぃさん~
ちょいと遠かったけれどレジーナ、良い所です♪
ファインダー見ないで…~Naoさんがはまりそうです(笑)
デジイチ、重いから結構大変です…

北紀行、楽しみぃ!!

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2014/03/20 09:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1383-2877fdc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)