愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

自主スノトレ~① 

お出かけ |

先週の土曜日、
ゆっくり朝寝坊して9;00過ぎに起床


最近週末になると雪を追い求めてる坊ちゃんず。

オー;「まだ ゆき あるんでね~の?」

ト;「おとしゃん ゆき、 ゆき~!」

DSC_9551.jpg
そうだね、暑くなるとお外に出られなくなるから
今の時期大切だよねぇ…

てなことで、急遽お出かけすることに

出掛けた先は「みるきぃ山荘」

突然の我儘、聞いて頂いちゃいました
何時もすみません。

お山に到着。

早速みるきぃままさんを「カツアゲ」する坊ちゃんず(笑)

DSC_9554.jpg

途中、TSURUYAでスイーツを購入。

DSC_9559.jpg

これはみるきぃ家に頂いたイチゴ。
甘くて美味しかったぁ

DSC_9561.jpg

スイーツタイム後
ご近所を散策。

山荘の前でもこれだけ雪が残っていました。

DSC_9571.jpg

これじゃ、車はだせないよね

DSC_9572.jpg


DSC_9588.jpg

オー;「と~ちゃん すべるなよ、けけっ!」

DSC_9590.jpg

皆が見つめる先には…

何にもないじゃん!

DSC_9599new.jpg

お散歩から帰ってきて、夕食の準備です。

ダ;「みるきぃまま おてつだい するのだ!」

DSC_9602.jpg

おこちゃま・トリスタンは
れあるっちに遊んでもらいました

DSC_9610.jpg


DSC_9615.jpg


DSC_9618.jpg

大人組のオーディン、
せぬーさんに張付いてます(笑)

オー;「せぬーさん なんでもいいから おとしてください♪」

DSC_9621.jpg

ダリ坊、いい匂いでしょ

DSC_9622_201403162236205f2.jpg

「かんぱ~い

DSC_9625.jpg

可愛い箸置き。

思わずカシャ!

DSC_9626.jpg


DSC_9629.jpg

東御市産のOH!LA!HO!ビール。

定番4種類のうち、こちらはペールエール。
ホップの香りがいい感じ

DSC_9630.jpg


DSC_9633_2014031622370057a.jpg

オー;「おれ このそふぁ きにいったよ…」

DSC_9640.jpg

夜は静かに更けていきます


明日のために早く寝よう~っと


14:45 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1384-003137a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)