愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

自主スノトレ~浅間園 

お出かけ |

みるきぃ山荘の朝。

車の音も人の声も聞こえず、静寂

トリスタン、朝のお散歩です。

DSC_9645.jpg
朝のお散歩の後
せぬーさんに絡むトリたん。

ト;「きょうはどーするのだぁ?」
せぬー;「今日はスノトレに行くんだよ♪」

DSC_9654.jpg


DSC_9666.jpg

テラスのバードフィーダーにコゲラが遊びに来ました。

何時もはリスも来るそうですが、生憎この日は来ませんでした。

オー;「おれのえさぶくろのほうがでっかいぞ!」

DSC_9670.jpg

さぁ
みんなでお出かけ~

DSC_9651.jpg

近くの浅間園へ行きました。

ここは以前犬橇大会が開催された場所です。
懐かしいねぇ

せぬー隊長の先導で遊歩道を散策。

DSC_9677.jpg


DSC_9688.jpg

オー;「とーちゃん あついんだけど…」

DSC_9704.jpg

そうなんです、この日は風もなく日差しも暑い位。

みるきぃままさん、こんな軽装です。

DSC_9692.jpg

浅間山を望む。

少し噴煙があがってるかな…。

DSC_9711.jpg

遠くの山の向こうが草津かな…

DSC_9712.jpg


DSC_9709.jpg

見晴らし台で小休止。

DSC_9722.jpg


DSC_9742.jpg

ここからは下り坂。

レッドブラザーズの「本領発揮」スポットです(笑)

前ほどバラバラではないけれど、牽引力は凄いです

DSC_9752_20140316231134be3.jpg


DSC_9760.jpg


DSC_9768.jpg

あまりに引きが強いので
メンバーチェンジ。

せぬー隊長がトリたん、アレパパがみるきぃちゃん&ダリル。

DSC_9776.jpg

みるきぃ&ダリル、体格も揃っていて良いコンビです。

新たにこの二人を、「猫耳コンビ」と命名しました。

DSC_9765.jpg

遊歩道の最後の方は急な上り坂。

一気に汗だく

まっすぐ歩かないトリぞうくんは
せぬーさんに抱っこされちゃいました。

せぬーさん、御世話かけます(汗…


皆無事へ戻ってきました。

いやぁいい汗かきました

DSC_9781.jpg

オーディン、お疲れ様♪

オー;「まだまだ あるけるよ」

DSC_9790.jpg

と言いつつ

DSC_9796_2014031623120969e.jpg

トリスタンもボ~~ッ

DSC_9805_2014031623121229c.jpg


DSC_9809.jpg

皆、気持ちよさそうだね。

DSC_9813.jpg

せぬー師匠の蕎麦打ちが始まりました。

せぬーさん、パワフルだわぁ~。

DSC_9814.jpg

美味しいお蕎麦、完成

お腹いっぱい頂いちゃいました。

DSC_9817.jpg


DSC_9819.jpg


DSC_9821.jpg

お蕎麦を少し頂いて
まったりな坊ちゃんず。

DSC_9823.jpg


DSC_9826.jpg

オーディンに~ちゃん
みるきぃ家のソファがお気に入りになったようですなぁ…。

DSC_9827_20140316231406c4b.jpg

オー;「おへや かたずければはいるだろ!」

はいはい、トリたんの悪戯が落ち着いたら
部屋の模様替えしよう~ね!

はぁぁ~
でも何時になることやら





20:00 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

うわぁ~!綺麗~~~♪

本当に良いお天気だったのですね。
山中湖は雪が舞ったりしていましたよ~。
(伊豆は良いお天気でした~)
写真がとっても綺麗です~!!
行くのが楽しみだわ♪ お天気も良さそうですし・・・ふふふ。

皆程よいお疲れで、特にオーちゃん、気持ち良さそうですね。
トリたん、しぐさや表情がやっぱり辰之介に似ています(笑)
それにしても、せぬーさんはパワフルですね~。

龍まま #- | URL | 2014/03/19 21:40 * edit *

龍ままさん~
めっちゃいい天気v-278で、ダウンを着ていたので
最後の上り坂(結構キツイです!)は暑くてヘロヘロ~でした(+_+)

見晴らし台からの眺望はGOODv-411ですよ~
オーディンお気に入りのソファ~いい感じです。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2014/03/20 17:08 * edit *

いいな~♪

好天のトレッキング♪ 
我が家もやるのですが、スノーシューが無いので ズボズボ行軍です(^^; 
ほんと気持ち良さそう!♪(^-^)v

hoo_papa #uB1HJvhQ | URL | 2014/03/20 18:50 * edit *

hoo_papa さん~
ご無沙汰しています。
浅間園のスノトレ、最高の天気v-278で、よかったです。
先週もいったのですが、この日はスノーシュー無しで歩けました。
これからはトレッキングですね。
今度ご一緒したいですv-286

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2014/03/26 11:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1385-ec4c3d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)