愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

今季最後のスノトレ~菅平編 

お出かけ |

先週末、今季最後のスノトレ合宿に行ってきました。

場所はNaoさんがリサーチしてくれた菅平奥ダボス スノーパーク近郊。

さあ、行くぞ~!だったのだけれど
アレパパが時間の目測を誤り(汗…) 高速で渋滞にドップリ

待ち合わせの時間には間に合わず、ランチからの合流…。

DSC_0020.jpg
ランチに、でっかいハンバーガーを食らって
体力をつけて、いざしゅっぱ~つ

DSC_9922.jpg

何時もパワフルな
せぬー隊長&みるたん。

DSC_9936.jpg

ルンルンの坊ちゃんず。

DSC_9921.jpg

思った以上に沈まないので
オーディンに~ちゃんも快調にトットコ

DSC_9948.jpg


DSC_9954.jpg


DSC_9970.jpg

緩やかな上り。
レッドブラザーズの2頭引きは超!楽ちんです

DSC_9976.jpg

アイビー坊ちゃま、
オーちゃんママへのお決まりご挨拶。

ト;「とりにもあいさつするのだぁ!」

DSC_9981.jpg


DSC_9982.jpg

途中で小休止

オー;「なぁなぁ なんかくれろ!」

オーディン、Naoさんにオヤツをおねだり。

DSC_9985.jpg

帰路は下り坂

最近、頓にパワフルになってきた辰之介くんの急な引きに
思わずコケた龍パパ。

後ろでNaoさんもお付き合い

DSC_9992_201403272319194ca.jpg

最近、ちょこっと大人になった(かなぁ?)トリぞうくん。

ちゃんとダリに~ちゃんに合わせてます。

DSC_9999.jpg


DSC_0002.jpg

ダ;「はやく ひとりだち してほしいのだ!」

DSC_0004_20140327231717390.jpg

ゴ~~ル

おきまりの集合写真。

DSC_0033.jpg

みる&れぁ姉弟、お耳が開いちゃってるよ♪

DSC_0029.jpg


DSC_0046.jpg


DSC_0047.jpg

アイビー家は菅平にお泊り。
ビーたん、また明日ね

DSC_0053_20140327231810977.jpg

我が家&どらごん家はみるきぃ山荘に御世話になりました。

気温が下がってきて-4度。

まだまだ山の天候は侮れません。

DSC_0055.jpg


NMS_0061.jpg

小一時間で山荘に到着。

一休みのあと、夕食の準備です。

大人組(別名;腹っぺらし組)のオー&ダリにぃ 「おてつだい するのだ!!」

DSC_0066.jpg

ノーマル組&お子ちゃまはス~ス~。

DSC_0067_201403272333023e4.jpg


DSC_0068.jpg


DSC_0069.jpg


DSC_0070_2014032723330633d.jpg

新鮮なお野菜サラダに鶏のから揚げにビール

DSC_0101.jpg

お疲れ様でしたぁ

DSC_0107.jpg

メインディッシュは
サーモンクリームパスタ。

DSC_0108_20140327233341fce.jpg


DSC_0113.jpg

もう一つのメイン、ピザ

せぬーさんがストーブで焼いてくれました。
本格的でしょ

DSC_0119.jpg

出来たてのアッツアツ ピザは最高でした

DSC_0117.jpg


DSC_0126_201403272334239e9.jpg

〆はスイーツでしょう。

龍まま案のカップケーキ マシュマロのせ。

こちらも薪ストーブでホンワカ焦げ目をつけて頂きました。

DSC_0127.jpg

う~~ん、美味

DSC_0132.jpg

美味しい食事に楽しいおしゃべり。

スノトレの心地よい疲れもあって
気持ちよく眠りにつけました


21:21 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1386-bc689b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)