愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

何時みても可愛いね… 

日常 |

今季のスノトレ合宿は無事終了

3連休最終日の朝はみんなでマッタリと朝寝坊しちゃいました。


軽井沢からの帰路、
オーちゃんママが探した新しいケーキ屋さんで買ってきたうまうま

DSC_0257_20140330222552723.jpg
イチゴとアップルパイ上のクリームは
オーダーが入ってからトッピングしてくれるんです。

DSC_0258_20140330222554529.jpg

最近あにき達と同じく腹っペラしのトリスタン、
「おかしゃん!ちょ、ちょっとでいいからよこすのだ!」

気持ち、パイの皮の部分をちょこっとご相伴してもらいました

DSC_0262_20140330222555e07.jpg

この時期、週末にあっちゃこちゃ行っていたので
坊ちゃんずのシャンプー時期が伸び伸び。

お蔭で3兄弟共にぼっそぼそ

毎日の掃除も限界点に達しちゃったので
急遽パルコさんに御願いしてダリル&トリぞうくんをシャンプーすることに~。

オーディンに~ちゃんは後日DENさんで…急な連絡だったので3頭はムリでした…


丁度パルコさんには可愛い可愛いパピハスが2頭いました。

お母さんはアイビーの同胎、シンシアちゃん。

DSC_0286_20140330222625292.jpg


二人とも女の子。

DSC_0271_201403302225578fb.jpg


DSC_0275_20140330222559866.jpg

この子、アイビー坊ちゃまにそっくり♪

ビーパパが見たら大騒ぎだろうなぁ

DSC_0277_201403302226235ac.jpg

このマズルのふっとい所なんか
たまりませんなぁ

DSC_0293_20140330222625108.jpg


DSC_0296_2014033022262709b.jpg

我が家のトリスタン坊ちゃま、
お風呂に浸かりながら不安げな顔

DSC_0306_20140330222629752.jpg


「悪さばっかりするとパルコさんに返しちゃうぞ!」って
 言ってたからビビッてたのかぁ?

 




22:32 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

読み逃げばかりで大変ご無沙汰してますv-398

久々に見たチビハス♪ホントいつ見ても可愛いですね~♪
みんなこんな時期があったのに・・・ですね~
トリたんも立派な青年になっちゃってますね(笑)
まだまだ悪戯があるのかな~。おとしゃんおかしゃんの
天の声に?最後のこのショットはかなりしょぼぼ~ん(笑)ですね。
毎日のお掃除の限界点到達わかります!
我が家も今日兄ちゃんずふたりだけキレイキレイに行って参ります♪
アレ家とまったく同じで、先月に3ハスお願いしたけど急だったので
一番酷かったバルト選抜で綺麗にしてもらったのだ!

kinako #- | URL | 2014/04/03 09:37 * edit *

kinakoさん~
何時も読み逃げですみませぬ…
パピハス~全く心を惑わすよねぇv-10
何時みても可愛いです☆彡
トリぞうくん、少しは大人になったようで、ほんのちょっとですが悪戯が
減ってきましたよ。
でも油断大敵!!
kinako家はバルト君が先行でシャンプーですね。
東京はほぼ桜が満開ですv-252
そちらは如何でしょう?

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2014/04/05 13:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1388-d0b3a659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)