愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

アジアインター 

お出かけ |

みるきぃ家、アイビー家と一緒に
ビッグサイトにインターナショナルドッグショーの見学に行ってきました。

DSC_0431_20140403234251e10.jpg
IMG_3693_20140403234321d9d.jpg

今回、西組のバルスねぇさんが「エアハス連れ
遊びに来ました。

会場で合流。

ト;「とりたんはね、しらないひとがいっぱいでこわいのだ!」

DSC_0334.jpg

オーディンに~ちゃん、
今日だけ「芦屋のお坊ちゃま」(笑)

DSC_0335.jpg

ハスキーの審査まで時間があったので
お店を物色。

IMG_3703.jpg

「腹っペラし大魔王様」、
目ざとく試食のフードをみっけ

IMG_3704.jpg

み;「あら?ちょっといただいちゃおうかしらん…」

DSC_0339.jpg

オー;「ちょっとだけだぞ!」

って、それオーディンのじゃないから

このお店の「干しタラ」、坊ちゃんずのお気に入りになりました

IMG_3702_2014040323432237c.jpg

次にお邪魔したニュージーランドのフードのお店。

ダリ坊、動きません

IMG_3707new.jpg

おね~さん、一生懸命に説明してくれてます。

ダ;「たべてみないとわからないのだ!」

DSC_0340.jpg


IMG_3709_20140403234406827.jpg

ダリ坊の為にお試しサイズを購入。

ちゃんと最後までたべるんだよ!


このお店はお魚系がメイン。

DSC_0345.jpg

真ん中の「鮫肉チップ」、美味だそう…

DSC_0346.jpg

同時にお購入した鹿の角。

アイビー坊ちゃま、大のお気に入りだそうで
かぶりついてました(笑)

DSC_0348.jpg

さぁ、ハスキーの審査が始まりました。

今回は単独で出店頭数が61頭!

すごいなぁ~

IMG_3738_201404032344104a8.jpg


IMG_3722.jpg


IMG_3743.jpg

みんな綺麗で誰が誰やらさっぱりわからん

DSC_0376_20140403234207d21.jpg

リングサイドで
オーディンに~ちゃんはちっちゃいコ相手に「布教活動中」

オー:「このこ めっちゃ せっきょくてきだけど…」

DSC_0358.jpg

ト:「とりのぶんまでがんばるのだ!」

DSC_0378.jpg

会場で会ったワンコさん。

このラブちゃん、結構積極的でしたよ。

DSC_0353.jpg

犬橇以来のグレースちゃんと
初めまして♪のジョカくん。

DSC_0381.jpg

ジョカくん、37kg!
クルぽんよりもでっかちゃん(笑)

DSC_0386.jpg

BiBimamaさんの号令でハスキー大集合

シェリポンベビーも5か月になりました。

いやぁ可愛いわぁ

DSC_0394.jpg


DSC_0389_201404032342464ce.jpg


DSC_0406.jpg

集合写真。

IMG_3773_2014040323444606e.jpg


IMG_3783_20140403234448d8f.jpg


IMG_3788_2014040323451370d.jpg

トリたん、この中では一番おに~さんなんだぞ!

ト;「え~~!!」

IMG_3792.jpg


DSC_0439.jpg

坊ちゃんずは増税前に一杯おやつを買ってもらって大満足

最近オーディン号、ナビソフトを更新したので新しい道に案内されてス~イスイと帰宅。
アイビー家、みるきぃ家は都心の桜を愛でて帰宅されたそうで…
オーちゃんママ、ちょっとご不満


23:48 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

ご無沙汰しております。

わぁ~!沢山のハスキーが集まったのですね♪
オーディン君達に会いたかったですぅぅぅ…。
シェリちゃんbaby大きくなりましたね!可愛い♪
トリ君は人混み慣れましたか?

あぁぁぁ…行きたかったぁ(大泣)
次はまだかな…?(笑)

レク #2Aqq0/Sc | URL | 2014/04/05 22:54 * edit *

レクさん~
お久しぶりです。
パルクちゃん&レクさん来てないのかなぁ…って探しちゃいました。
シェリぽんBaby~
二人ともがっちりしていていい感じv-10
アレパパ好みの体系です。
トリぞうくん、以前よりはちょびっとマシになったかなぁ…
次回会ったらハグしてあげてくださいねv-411

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2014/04/07 12:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1389-9fba0a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)