愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

体重増加傾向… 

日記 |

オーディンはパパの枕がお気に入り♪
今朝もベロベロ舐めたり抱えたり…
朝のひと時を楽しんでいる。
そんなオーディンをダリ坊が許すわけなく「遊べ!遊ぶのだ!」攻撃。




昨日行けなかった動物病院へ~。
恒例の体重測定。気をつけていたはずなのにな、なんとオーディンは1kg近く育ってたよ…。
「え~気をつけていたのに…」 
ダリルは現状維持。
オーディンはママと一緒にダイエット開始~って出来るのか??

CIMG2072.jpg


病院から井の頭公園が近いので、散歩がてら行ったよ。

CIMG2068.jpg


ちょうどお昼になったので公園内のアジアンのお店でランチタイム。

CIMG2066.jpg


これでコーヒーが付いて¥1,050-
「ダイエットする!」っていった人がこれ食べちゃって良いの?

CIMG2065.jpg


大昔?!からこの佇まいで有名な焼き鳥屋さん、「いせや」が閉店、取り壊しになるんだって。

CIMG2078.jpg


来年秋頃完成のビルに入るらしいのだけど、この煙で黒ずんだ木造家屋が良かったんだよな…

23:48 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

コメント

1ゲトいただきかしら!?
お!ここにもウチと似たような光景が!(爆
でもオヤジ枕が大好きなのは銀ちゃんだけどね~。
ウチはオヤジパジャマを去年ウ~吉が食べ、今年はオヤジ枕を銀ちゃんが食べたよ。
どっちも少量だったからウンコと一緒に出てきたけど。。。
ダイエットは難しいのよ~。
オイシイもの目の前にしたら、ダイエットなんて言葉はどっかに飛んでっちゃうのよね(笑

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2006/09/26 01:41 * edit *

オーちゃんのパパさん枕のとこ読みながらビンぞうさんち思い出してたよ(笑)
まったりオーちゃんにダリくん突撃だね(笑)
この時期はダイエットにはちとつらいものが^^;
ワタシは1年中言ってるけど実行には移らず。やばっ!
ランチもおいしそう。呪文のように「明日からするぞ」って言ってるよ(汗)
焼き鳥屋さんの前の人だかりがすごいね!

mika #FYNxDbdY | URL | 2006/09/26 02:09 * edit *

オーちゃん、ダリちゃん攻撃に困ってる?
何か目で訴えているような(笑)
ダイエット、このランチを見たら忘れちゃうわね。
やっぱりダイエットって難しいよー(シミジミ)

いせやもとうとう解体なんだ!
すごい人混み!今も大人気なんだね~^^

anzu #- | URL | 2006/09/26 10:53 * edit *

ビンぞうさん~
1ゲトだよ(^。^)
ウ~吉くん&銀ちゃんも枕好き~オーちゃんママは「変な匂いがするから~」って言ってるけど(笑)新品のカバーでもやるんだわな・・・
ワンコのダイエット~運動じゃ減らないから食事制限じゃ!

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/09/26 12:27 * edit *

mikaさん~
うちも一年中「痩せなきゃ~!」って言ってるけど、なかなか実行が伴わない(゚.゚)
外でお食事するとついつい食べ過ぎちゃうんだ・・・

ところで、今朝方の地震、大丈夫だった?

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/09/26 12:33 * edit *

anzuさん~
ダイエット~難しいよ(゚゚)ワンコも人も…

オーディン、朝はマッタリしたいのにダリ坊は全然お構いなし!おに~ちゃんが優しいからやりたい放題(笑)
最後は怒られてシュン!とするんだけどね~

いせや、80年余の歴史があるんだって。
何とか残して欲しいくらい、「いい味だしてる」家屋なんだけどね(~_~)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/09/26 12:37 * edit *

こんばんは。
佐助は私のお布団をホリホリするのが大好きで気が付くとホリホリしてますよ(^_^;)
オーちゃんはパパまくらが大好きなんだ~。佐助に報告しておきます(笑)
土曜日は力丸パパが「いせや」で並んでたらしいです(~_~;)

佐助んち #- | URL | 2006/09/27 00:09 * edit *

佐助くんは布団ホリホリですか?
ダリ坊、たまに首傾げながら布団をほりほりしてるよ♪
力パパ、やっぱり並んでたか…
もう「いせや」しまっちゃったものね('_')
なんだか、寂しい感じがするよ。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/09/27 00:20 * edit *

こんばんわ、日曜日にも井の頭公園にいらっしゃったんですね。午後に行ったので会えなくて残念。チータンは初めてで興奮ぎみでした。茶店ででもハスキーミーティングしたいですね。

tobbywankenobi #- | URL | 2006/09/27 00:25 * edit *

はなは、主人が寝床を離れると、すぐに、枕を使って、自分がえらそうに寝ます(笑)。オーディンくんのは、パパのにおいにスリスリして、まったりすてきな時間を過ごしている感じですねぇ。でもって、ダリルくんは、遊びたい盛りだわね(笑)。いせやさん、建物自体が、本当に煙のしみついた、いい味出してますね^^。こうやって、どんどん時代が流れていくのは、ちょっとさみしいと思うときありますね。この店の前の皆さんは、名残を惜しんでいるのか、それとも行列して食べたいヒトたち?食欲の秋! みなさん打胃得戸がんばろ!

はなママ #LQswLP6A | URL | 2006/09/27 09:05 * edit *

tobbywankenobiさん~
お久しぶりです(^。^)
チータン、ますますハイパー!悪戯もね(笑)
吉祥寺はワンコOKのお店、少しずつ増えてきています。
ハスミーティング、いいですね~♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/09/27 12:30 * edit *

はなママさん~
やっぱりパパさんは何処でも一番だね(笑)
朝はマッタリなオーディン&人間、朝から元気なダリ坊~
今のところダリ坊のしつこさに負けて皆で起きてます。
「いせや」~10月から取り壊しに入る様です。うちはわんこと一緒だったのでいかなかったですが「閉店セール」みたいなのをやってたのかな?物凄い長蛇の列でしたよ☆

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/09/27 12:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/139-424f66db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)