愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

遠方より友来る~ 

ご近所散歩 |

日にちが前後しますが・・・

お花見ウォークの後は
みるきぃ家にお邪魔しました。

DSC_0638.jpg
この日は遠方より友・Ponさんが上京されるとのことで「プチ宴会」の準備です。

先日アレパパが仕事で諏訪方面に行ったときに買ってきたお菓子

DSC_0645.jpg

Naoさん持参の「どこを切っても桜柄~」の羊羹。
甘さ控えめで、美味しかったです。

DSC_0648.jpg


DSC_0682_20140412162349e50.jpg

龍ままから「プチ・サプライズ」が!

DSC_0660.jpg

ちょっと早いけれど
トリスタンの1歳の御誕生日バースデーケーキを作ってきてくださいました。

DSC_0666.jpg

ト;「 ぱぱがたのむのわすれたから
      とってもうれしいのだ!」

   DSC_0678.jpg

ささ、準備も整いました♪

美味しそうなのが一杯

DSC_0692.jpg

ponさんと一緒に
「お疲れ様~

DSC_0693.jpg

みるきぃまま手作り~のうまうま。

DSC_0696.jpg


DSC_0697.jpg

これはponさんが買ってきてくれた大学芋。

蜜が超!うまうま~

DSC_0700.jpg

食べておしゃべりに花が咲き、
画像は殆どありませぬ…。

ふっと気づいたら
ダリ坊がこの状態

この部屋はつい先日まではレオ豆のお部屋だったところ。

レオ豆の気配がするんだねぇ…。

DSC_0702.jpg

とっても楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

皆様、ありがとうございました。


16:25 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1393-1d869c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)