愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

頑張ってます… 

日常 |

獣医大から帰宅した夜は
グッタリして目に力もなく、このまま逝ってしまうのでは?

夜はまんじりともせず寝ずの番。

DSC_1301.jpg
トリたんの生きのいい血を輸血したおかげか
翌日は少し元気になりました。

ご飯もオーちゃんママの手作りリゾットをちょこっと頂きました。

DSC_1227_2014042721594042a.jpg

水曜日には
お友達の龍之介くんの血を輸血。

食事に関してはまだまだ今までのドライフードは食べませんが
オーちゃんママ手作りフードを自分で食べられるようになりました。

DSC_1269_20140427215941e10.jpg

金曜日の朝はほんの数10mですが、お外をゆっくりお散歩。

2014042609230000.jpg

土曜日にはかなり「目力」が戻ってきました。

2014042320350004.jpg

今のところ小康状態を保っております。


オー;「がんばってるからね…」

22:15 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

コメント

オーちゃん

オーちゃん、がんばって!
なんて言えないけど、うちのロッキーが「オーちゃんはまだこっちに来ちゃダメ!」って言ってるよ>_<
元気になって、またパワフル腹っぺらしブラザーズに会えますように(*^^*)
今は、ゆっくりパワーチャージだよ( ^ω^ )

ハギ子 #eyAFNiA2 | URL | 2014/04/27 22:47 * edit *

オーディン君~!

検査に行ってトリュフ君と会った時のオーディン君は元気そうに見えたのに、今日、偶然Naoさんにお会いしてオーディン君の事を聞いてただただ、ビックリしています。

微力ながらボルツのパワーも送るので、オーディン君受け取ってね~!


ボルママ #- | URL | 2014/04/27 23:47 * edit *

オーちゃん!スカイブルーのまん丸おメメが復活してくれて 良かったよーーー!!!
病院ですぐに処置が受けられて良かった!
しかも、麻酔かける前で良かったぁー!
麻酔かけちゃってたら、身体にもっと負担がかかっていたはずだもの。
まだまだハラっぺらしの気は優しくて力持ちな兄貴でいてよー!v-395
アレパバ&ママさん、しっかりー!倒れないようにね。

みっしぇる #- | URL | 2014/04/28 00:13 * edit *

オーちゃん!

びっくりしました。
オーちゃん、ごはん食べてね。
痛いのが回復しますように。
祈ってます。

だいちゃき #7lm2jX4s | URL | 2014/04/28 05:21 * edit *

久し振りに訪問してビックリ!
読んでいてドキドキものでした。

組長の奇跡的な回復を願ってます。
ももは組長と血が濃いので必要とあれば声掛けて下さい。
近いので駆けつけます。

non #a6MDYJHI | URL | 2014/04/28 09:25 * edit *

びっくり...でも、病院にいる時で、ご家族のいる時でよかった。
オーディンくん、がんばって!応援してます!!!
パパ様ママ様も、苦しいときでしょうが、お体に気をつけてがんばってください。
ご近所ですし、何かできることがありましたら、遠慮なくお知らせくださいね。

リキ #- | URL | 2014/04/28 10:28 * edit *

オーディン君、そんな具合悪かったなんてビックリです
でも目力が戻ってきて、ホントに良かった。
痛いとか苦しいとかがないといいね。
ゆっくりでいいから・・・また元気なオーちゃんに戻ってね

さえこ #7iSbDyII | URL | 2014/04/28 12:32 * edit *

えっ!?ちょっとお邪魔しない間に何があったの!?
と動揺しながら前へ遡りビックリです。
とっても信じられない。。。
でもこの表情見てちょっと安心しました。大好きないつものまんまる
お目目のオーちゃんに戻ってる。
絶対また元気になる!!

オーちゃん♪福井の3兄弟パワー送るよ!!!

kinako #SFo5/nok | URL | 2014/04/28 13:28 * edit *

はじめまして

我が家の愛犬は心臓に腫瘍ができ、そこから出血をおこし同じようなことを言われました。
看病する人間も、胸が苦しくなるほどの想いが続きますね。
大型犬の介護は体力もいりますし・・・でも、信じて頑張ってください。
お祈りしています。

ケンタママ #- | URL | 2014/04/28 23:21 * edit *

オーちゃん、突然でびっくりしました。
パパさんママさんはもっとびっくりした事と思います。
オーちゃん…
うまく言葉が出てきません。
回復しますように。痛くありませんように。
お祈りしています。

コズエ #L1ch7n1I | URL | 2014/04/29 00:12 * edit *

オーちゃん!
まさかの急変に悲鳴がでてしまいました。
でも最後のまんまるお目目の写真を見て少しホッとしました。
まだまだおいしい手作りご飯いっぱい食べられますように…!
ゆっくり無理せず元気になってね!!

サマン #52IR0TwY | URL | 2014/04/29 01:11 * edit *

オ―ちゃん ほんとにビックリしました。
ママのごはんで きっと強力パワー充電できると
思います! 痛みは無いのかな…
オ―ちゃん ゆっくり 静養してね。 

アレパパさん オ―ちゃんママ
ご心痛、お察しします。
オ―ちゃんの回復を心より お祈りしています。 

めいママ #- | URL | 2014/04/29 11:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1400-548ba14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)