愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

梅雨の晴れ間にランランラン♪~① 

お出かけ |

梅雨のこの時期、お散歩不足になりがちな坊ちゃんず

母子家庭でお出かけできずにくさっていたアイビー坊ちゃまをお誘いして
久しぶりに昭和記念公園に行ってきました。

日中はかなり暑くなる予想だったので
開園と同時に入園、ドッグランへ直行

DSC_2461_20140615212437f63.jpg
木陰のあるランで
BCのるい君、FBの豆蔵君に梅吉ちゃんと仲良く爆走

DSC_2436.jpg


IMG_3942.jpg


IMG_3946_20140615212644121.jpg


IMG_3948_201406152126466c1.jpg

坊ちゃんず、時折たらいでクールダウン。

IMG_3954_20140615212648056.jpg


IMG_3956_201406152126490d3.jpg


IMG_3961_20140615212721c32.jpg


IMG_3962_20140615212722e55.jpg

柴犬のてんちゃん。
唐草模様がお似合い。

DSC_2497.jpg

BCのるい君、ダリ坊がお気に入りになったようで
ズ~ッと離れませんでした((笑)

IMG_4008.jpg

IMG_3986_20140615212727037.jpg

IMG_4001.jpg

DSC_2479.jpg

一休みしてはまた爆走。

IMG_4012.jpg


IMG_4014_20140615212802acd.jpg


IMG_4023.jpg


IMG_3973_2014061521272387d.jpg

ちょこっと爆走して引き上げるつもりが
思いのほか走り易かったので2時間近く遊んでしまいました。

木陰があるっていいねぇ~

DSC_2507.jpg

トリたんのクールタンクはお育ちになったビー坊ちゃまのお下がり。

DSC_2508.jpg


IMG_4034_2014061521283477b.jpg

そろそろランチタイム。

途中坊ちゃんずの「実家」、パルコさんへ立ち寄りました。

いたいた!通勤途中にちらっと見て「早く会っとかなきゃ!」と思っていたシンシアベビー。

DSC_2544.jpg


DSC_2540.jpg

ト;「おとしゃん このこ うちにくる?」
アレパパ;「こないよ…」

DSC_2553.jpg

女性陣はめっちゃお気に入りの様だったですが…

続く~


12:56 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

トリたんもダリダリも元気にやっているみたいで良かった♪
一緒に走ってくれるアイビー兄さんもいて、トリタンも嬉しそうだね。

オーちゃんの事は本当に悲しい事だったけれど、ありがとう、の気持ちでいっぱいです。 

シンシアベビー、私があった時からまた一段と大きくなってるね♪
可愛いな~。 

また近々会いに行けるといいで~すi-1

BiBimama #7iSbDyII | URL | 2014/06/22 23:11 * edit *

BiBImamaさん~
オーディンの件では本当にありがとうございました。

シンシアベビー~思わず連れて帰りたくなるくらいv-10
かわいいですね。
月齢の割にはおおきいかな?

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2014/06/23 11:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1413-c8a478a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)