愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

ののたんと~♪ 

ご近所散歩 |

ゆきももさんちのののたんと待ち合わせしました。

丁度トリたん、ののたんの予防接種だったので
病院で待ち合わせ


DSC_2591_201406192250359a0.jpg
ダリルは大好きなちぇんちぇぃに抱っこしてもらって超!ご機嫌さん

ダリ坊は体重測定のみ~運動不足で1kg増えてました
トリたんは合宿のおかげで、体重は変わらないものの
ガッシリとした「筋肉質」になってました。

注射の後なのでドタバタ遊びはNG!

ゆきももさんが検索したドッグカフェへ行き、遅いランチ

DSC_2604.jpg

自宅の一部をカフェにした、アットホームなところ。
豚バラ丼にナポリタン
何故か?懐かしい味でした。

DSC_2605_20140619225039631.jpg

のんびりとお食事をして
日が陰ってきたので、近くの深大寺をお散歩

ののたん、ちっちぇぇ

DSC_2620.jpg

久々の鬼太郎茶屋。
丁度閉店した時間でした(残念…

DSC_2625.jpg

これからのお散歩、
熱中症に注意をしましょうね


22:52 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1415-0c837263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)