愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

いつまで続くかな… 

日常 |

ほぼ毎夜&毎朝(雨以外、パパ&ママがお寝坊しない限り
お散歩にでているダリ&トリ。

坊ちゃんず、いい感じでお疲れの様子~。

DSC_2785.jpg
お散歩から帰ってきたら
即、「おやつ よこすのだ!」

レッドブラザーズ、結託して
オーちゃんママをかつあげ(笑)

DSC_2798_20140630231854372.jpg

トリたんの方が姿勢いいからでっかく見えるね
相変わらず「耳デカ」くんです

DSC_2801.jpg

日曜日の午後、
大好きなちぇんちぇぃのところへ「遊びに」(ちゃんと診察していただきましたヨ)行ってきました。

DSC_2803_20140630231856113.jpg

ダ;「も~まちくたびれたのだ…」
アレパパ;「診察中だからもうちょっと待ちなさい。」

DSC_2804.jpg


DSC_2805.jpg

ダリ坊、先日のシャンプーでおしりの脇にはげ部分が見つかっていたので
お薬を処方してもらいました。

本日の体重;ダリル  23kg (1kgの減量に成功
        トリスタン 20,5kg (相変わらずの筋肉質です

16:19 |  trackback: 0 | comment: 13 | edit

コメント

えっっ?

トリたん、20.5キロですか?
マジですか?
春と一緒ですか~?
ヤバい、本物ハスのしかも男子と同じサイズ…。嘘~!

華姉 #NJsiWxd2 | URL | 2014/07/02 17:42 * edit *

華姉さん~
トリたん、我が家歴代のちびハスの中で一番「食が細い」かなぁ…
「食べる」より「遊ぶ」方が優先みたいです(笑)
見た目はもっとあるように見えますが…
やけに筋肉質なチビです♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2014/07/02 23:44 * edit *

ダリるんのハゲ!?

もしかして、龍之介のハゲと一緒ですか!?
いやぁ~ん・・・絶対ストレスですよね!!

龍まま #- | URL | 2014/07/02 23:47 * edit *

龍ままさん~
むしますなぁ…
たぶん龍之介君と同じかな?抗生剤と塗り薬で対処中。
ストレス(原因はチビ・マッチョ君?!)かな~

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2014/07/04 11:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/04 13:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/05 01:33 * edit *

かぎコメさん~
オーディンが逝って早1か月を過ぎました。
まだそこかしこに気配を感じます~

情報ありがとうございます。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2014/07/06 00:44 * edit *

かぎコメさん~
有難うございました。
ダリ&トリのお世話?!で相変わらずてんやわんやです(笑)
これからもどうぞ宜しくお願いします。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2014/07/06 00:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/06 21:33 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/07/07 14:52 * edit *

台風が日本縦断のコース予想になって来ました。
どうぞ、大雨などにも気をつけてくださいね♪

はなママ #LQswLP6A | URL | 2014/07/07 14:55 * edit *

かぎコメさん~
いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2014/07/07 23:20 * edit *

はなママさん~
めっちゃどでかい台風みたいですね~
風速70m!想像できません。
どうぞ気を付けてくださいませ。
はなちゃん、お散歩は無理しちゃダメだよ!

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2014/07/07 23:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1419-536941d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)