愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

久しぶりの、お外でランチ♪ 

お出かけ |

龍ままのお誘いで、ちょっと青梅迄ご出陣♪

生憎の小雨模様

ダ;「ぬれるのはいやなのだ…」
アレパパ;「お部屋の中だから濡れないってよ♪」

DSC_2812.jpg
お邪魔したのは「星乃珈琲店」。
ここ青梅店はテラス席はワンコさんOKです

ご一緒したのはココ&エンジェルちゃん。

ココちゃん(左)は4歳、エンジェルちゃんは7か月の姉妹。
二人ともグレイカラーのブルーアイです。

DSC_2847.jpg

ト;「しんちゃん いないのだぁ?」

DSC_2823.jpg


今日は龍まま一人なのでハイパー辰之介くんはお留守番。
「回遊魚」の辰ちゃんは元気すぎて

龍之介くん、一人っ子はどう??

龍;「ままをひとりじめなのだ!」

DSC_2840.jpg

ダ;「わけまえがふえるのだ!らっきー」

アレパパ&オーちゃんママ;「あげません!

DSC_2828.jpg

スフレドリア(フッワフワで美味)に
ナポリタン(なんだか懐かしい味)にオムライス

DSC_2831_20140706233402e18.jpg

食後のデザートはスフレパンケーキ(Wサイズ)。

星乃珈琲店の名物メニューです。

DSC_2844.jpg

星乃珈琲店、ノンビリできるけれど
足元が狭いのでちょっと坊ちゃんずにはきつかったかな…。

楽しくおしゃべりをした後
丁度雨も止んだので近くの公園をお散歩。

雨上がりで緑が綺麗です。

DSC_2853_2014070623343807f.jpg

アジサイの花が綺麗に咲いていました。

DSC_2854_201407062334399de.jpg

集合写真。

DSC_2857.jpg

なんだかオーディンがいないと集合写真もしまらないなぁ…



09:00 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

美味しかったです~♪

先日は雨の中お出掛け下さり有難うございました。
念願のスフレパンケーキを食べて大満足でした♪
今度はスフレケーキのほうを食べたいな・・・
エンジェルちゃん、まだ幼くて可愛かったですね。

やっぱりアレ家の写真は綺麗~。
私のコンデジ、もうダメかなぁ。ブレブレでした。
あれでも一応赤目軽減モードなのですが、全然効果無しでした。

オーちゃん、お空の向こうからきっと覗いてましたね。

龍まま #- | URL | 2014/07/08 20:47 * edit *

龍ままさん~
いつも段取りありがとうございます。
スフレドリア、美味しかったですね♪
オムライス、ナポリタンはシンプルで郷愁を誘う?!味でしたv-218

集合写真~「ほら、しっかりならべ!」って言ってくれないと
ダメかしらん…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2014/07/09 14:02 * edit *

星野珈琲、我が家の近所にあるけど
出来る頃から、テラスがあるのを確認してて
わんこOKかと思ったらNGでした・・・ちっ
華姉のご近所はテラスOKなのに・・・
パンケーキ、時間が掛るからって食べた事ないの~

そうそう、オーちゃんがいないとビシッと決まらないね!
ロシェが居なくなってクルぽんだけだと全然ゆるゆるだった~

ロシェまま #- | URL | 2014/07/09 16:45 * edit *

おや、うちのご近所をお散歩されたんですねー。
かのカフェ、あまりに近すぎてまだ行っていません(笑)

はるか #bUOqhcfc | URL | 2014/07/09 21:04 * edit *

ロシェままさん~
星乃珈琲店、我が家の近くにも同じようにテラス席あるけど
「喫煙席」だったわ…
パンケーキ、ちょっと時間かかるけど美味でっせ!
集合写真~オーディンやロシェちゃんがきっと「ビシッ!としろよ!」って
合図だしてたんだねv-398

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2014/07/10 09:17 * edit *

はるかさん~
生憎の小雨模様だったけれど「決行」しました。
めっちゃ近くですよね。
今度ご一緒しましょう♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2014/07/10 09:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1420-502ec901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)