愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

部活始め♪~① 

お出かけ |

台風一過の梅雨の晴れ間
御座敷ハスキーズ・スノトレ部の夏トレ始めです。

DSC_2936_201407160028529dc.jpg
龍ままさん、せぬ~隊長のスケジューリングで
集合場所は「道の駅 六合」。

まずはドライブで疲れた足のケアー

DSC_2945.jpg

ビーさん、飛び込みたい衝動に狩られています(笑)

DSC_2946_201407160028562dc.jpg

せぬーさん&れあるっち。

回遊魚の辰之介くんはうしろでそわそわ

DSC_2958.jpg

足湯でリフレッシュのあと、大仙の滝へ行きました。

IMG_4053.jpg


IMG_4043_20140716092522783.jpg

せぬーさん、早々と到着。

IMG_4045_20140716085521568.jpg


DSC_2962.jpg

河原まで降りられます。
台風後のせいか?物凄い水量で
あっと言う間にみんなビショビショ!

まるで「滝行」です。
でも、マイナスイオン一杯で気持ちいい

DSC_2964_20140716002936a56.jpg


DSC_2970.jpg


IMG_4047_20140716084502322.jpg

ダ&ビー;「気持ちいいのだぁ♪」

IMG_4049_20140716085523677.jpg

良い感じで涼んだ後は
近くの「喜久豆腐さん」へ立ち寄りました。

DSC_2980.jpg

竹豆腐にざる豆腐、花豆豆乳アイスを頂きました。

坊ちゃんずにはマイブームのおからを頂いちゃいました。
オーナーさん、おからを凍らせて保冷剤替わりにしてました、
う~ん、いいアイディアですな

DSC_2984_20140716002941b2b.jpg

さ~て、やってきました
本日のメインイベント場所の野反湖

DSC_2988_20140716002941a83.jpg

う~ん
ダリちゃん フォトジェニック

DSC_2989_20140716003013a80.jpg

ト;「とりもふぉとじぇにっくなのだぁ??」
アレパパ;「・・・・う~~ん・・・・」

IMG_4057.jpg

湖の向こうは新潟県だそうです。

IMG_4063_20140716085834413.jpg

仲良く集合写真。

IMG_4070_20140716085835268.jpg

グレー組は真面目だねぇ…。
レッド&ブラック組はこんな調子(笑)

ト&辰;「はやくあそぶのだ!!」

IMG_4073.jpg

爪先立ちのダリ坊、足みじか!!

必死になって草を食んでます

DSC_2996.jpg

気温は25℃位あったけれど
日蔭は心地よい風が吹いて快適快適

DSC_3005.jpg

ここで軽くランチタイム。

六合ハムを挟んだ野反サンド 。

DSC_3000.jpg

龍;「ぼくもたべたい…」

IMG_4079.jpg

ランチ後は湖畔に移動してプチ散策です。

続く~~


00:41 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

焦りました~!

先日は久しぶりに部員集合!でとても楽しかったです♪
滝行は凄かったですね~~~。
どう見ても滝壷に心霊写真が・・・ひょえぇ~~~!!
と思ったらジージョさんの頭でした(笑)
(ジージョさんごめんなさい)
野反湖のビューポイントは涼しくて快適ですね☆
また是非行かなくっちゃ!
続きも楽しみにしています。

龍まま #- | URL | 2014/07/16 17:52 * edit *

龍ままさん~
めっさ焦りましたよ!
生まれてこのかた、
心霊写真なんて撮ったことないものv-289
チャツミボケ(ゴケ!龍ぱぱ お茶目♪)公園、よかったですねぇ~。
またご一緒しましょうね。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2014/07/18 17:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1422-8d10d055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)