愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

ダリはつよいのだ! 

日常 |

最近の朝の坊ちゃんず。

ごはんを食べて、ひとしきりのプチ爆走&近所のテリトリー確認後
こんな感じで
「いってらっしゃいなのだ


DSC_0276.jpg
そんなある夕方、
熊さんをめぐってダリル&トリスタンが引っ張りっこ

珍しくダリ坊がやる気を出して
「とれるもんならとって・み・な・!」

で、綱引き


DSC_0253.jpg

年の功と力の強さ(ダリ坊、こう見えても結構な力を出すんだよね
でダリルに軍配

諦めきれないトリたん、
ダリに~ちゃんのまわりをウロウロ・・・

DSC_0259.jpg

ダ;「かさないっていったのだ!!」

たま~に、こんな顔 します

DSC_0272_20140807211437017.jpg

ダ;「もうすこしまつのだ~」

DSC_0257_201408072114340ef.jpg

ト;「はい…

DSC_0274.jpg

トリたん、
ちゃんと「ダリに~ちゃん」の言うことは聞かないとだめだよ。

本気で怒ったらきっとめっちゃ恐いと思うよ

って、いまだかってないけどね。

12:00 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

ご無沙汰です~
ククっ!ダリちゃんのムキっぱ・・ふくらんだシッポ・・・
女性ファンの方は悲鳴をあげられているかもしれませんねぇ~
でもオイラはその顔大好き!!いいぞダリ兄ちゃん!!!
オー兄ちゃんの後を立派に継いでいらっしゃいますな~
ご一家みなさま、暑いのでご自愛ください。

リティんちのジィや #VxCmowsI | URL | 2014/08/10 16:45 * edit *

愛しのだりるん

だりる〜ん v-238

フェミニンでスイートなだりるんが大好きだよ  v-238

「小さなダリル」と見つめ合うだりるん、P文字クッキーに夢中のだりるんも大好きだけど、剥きっ歯のだりるんもいいな〜 !

がんばれ、だりるん !
男の威厳を秘めて、フェミニンなまま、つよぉ〜〜い「だりに〜」になるのだ !

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2014/08/10 23:46 * edit *

リティんちのジィやさん~
お暑うございますv-522
ダリルのむきっぱ、珍しいでしょ!
この後しばらく熊さんを抱え込んでいました~

数日経ってむきっぱの原因が判明…
なんとトリスタンに口の脇、噛まれていました(歯が当たった程度ですが、かさぶたになってました)
だから執拗に怒ってたんだなv-293

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2014/08/11 12:24 * edit *

まりんみるきぃさん~
いつもはおっとりなダリ坊も
「おこるとこわいのだ!」でしたね♪
まぁ、終わってしまえばなんという事はなく
仲良くっついてエアコンの下でv-75v-75
トリたんにはいい刺激になったかも…

「かわいいだけが だりじゃないのだ!」by ダリル

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2014/08/11 12:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1430-369cdf02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)