愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

道志川でスイスイ~ 

お出かけ |

美味しいランチをいただいた後は
腹ごなしにどらごん家お薦めの川へ行きました。

DSC_0120.jpg
最近、タガが外れたように
ガンガンおーちゃんママを引っ張っていくダリ坊

ちゃんとお勉強のお金 払ったんだからね

ダ;「げんきなしょうこなのだ!」

DSC_0121_201408112326315bc.jpg

み;「はぁぁ ほっとする♪」

DSC_0126_20140811232632c4b.jpg

川は初めてのトリたん。

水に浸かって何、思う

DSC_0127_201408112326333bf.jpg


DSC_0131.jpg

龍之介くん、流れに逆らってス~イスイ

DSC_0133.jpg

ルディちゃんは水好きだねぇ

DSC_0143.jpg

トリたん、慣れたかな?

DSC_0150.jpg

ダリ坊は結構慎重に水をチャプチャプ

DSC_0156_20140811232706ece.jpg

トリスタン、
石の上からドボン

DSC_0158_20140811232706433.jpg

耳に水が入らないように
格納してス~イスイ

DSC_0161.jpg


DSC_0162.jpg

ト;「よいしょっと~
  たのしいのだぁ」

DSC_0164.jpg

ダ;「だりはぬれたくないから
   ここまでなのだ!」
    
DSC_0170_2014081123274226d.jpg


DSC_0172.jpg


DSC_0173.jpg


DSC_0174_20140811232818d49.jpg

れあるくん、
ママに抱っこされて川の中へ~

DSC_0179_201408112328194cf.jpg

満足気なトリスタン。

ト;「おとしゃん またきたいのだ

DSC_0193_20140811232820382.jpg


DSC_0195_20140811232823b1d.jpg

川遊びの後
近くのどらごん山荘へお邪魔させていただきました。

古民家をリフォームしたそうで
めっちゃ素敵なところです

DSC_0199_201408112338111c0.jpg

石が敷き詰められた床は
ひんやりして、わんこさんに

DSC_0203.jpg


DSC_0207.jpg


DSC_0208.jpg


DSC_0214_20140811232859e9e.jpg

み;「あたしのおやつかしらん?」

これはパパ&ママ用だよ。

DSC_0213.jpg

エアコン無しの部屋で
時折吹く自然の風に当たりながら、のんびりティータイム

DSC_0218.jpg

山荘の2階は室内ドッグランになっています。

雨の日も爆走OKだね。

DSC_0228.jpg


DSC_0231.jpg

ダ;「う~ん いやされるのだ

ダリ坊もエアコンの風に当たりすぎかな…
自然はいいよなぁ

DSC_0232_20140811233005d92.jpg


DSC_0238.jpg


ロシェ家は一足お先に

我が家は「どうせ中央は渋滞してるから…」ってことで
どらごん家、みるれぁ家と夕食を食べて帰宅することにしました。

どらごん家お薦めの「Horo Horo」さん。
可愛い雑貨も扱うお店

夏野菜がたっぷりのピリ辛ごはんに冷製パスタ、
コロッケ付うどんセットに岩魚の塩焼き定食。

どれもボリュームがあり美味しかったです

DSC_0240.jpg

どらごん山荘、居心地がよくて最高でした。

龍パパ&龍ママ、お世話になりました。

「こんどはらんではしるのだ、おー!」 by 坊ちゃんず


12:30 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

ようこそでした~。

トリたんは泳ぎが得意になりそうですね。
ルディちゃんと楽しそうにスイスイ泳いでいましたね。
満足したお顔が可愛いぃ~♪
山荘をハス解放(笑)したのは昨年からなので
これから活用していく感じなのです。
なので、何もお構い出来ませんでしたが・・・
またまったりと山の風に当たりにいらして下さいませ。
「トリたん、今度は2階ではしるじょ!」by辰

龍まま #- | URL | 2014/08/12 18:06 * edit *

龍ままさん~
涼しくていいところですねv-46
山荘も下道でもいけるのがGoodv-218
今回の北軽井沢よりも涼しいのでは??
次回は2階で爆走させてあげたいです。
「しんちゃん がんばってにげるのだ!」by トリスタン

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2014/08/18 12:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1432-739b64ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)