愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

河原をお散歩~ 

お出かけ |

イリュージョン

お食事の時にオーディン号でおまっちんぐしていた坊ちゃんず。

ののたんはソフトケージに入れておいたのだけれど
※入口のファスナー部分は小さなナスカンでロック
途中で見に行ったら、ののたんがでているではないの!

ナスカンが壊れているわけでもなく、ソフトケージも破損なし…。
綺麗に入口のファスナーが開いてる

どうやってナスカンを外して脱出したのか

ト&の;「へへっ!きょうどうさぎょうなのだ!おー!!」

マァ悪戯していたわけでもなく、3人で寝てたようですが…不思議


DSC_0986_201408270955577d8.jpg
さて、しっかりおねんねした坊ちゃんずを連れて
河原へ行ってみました。

黒茶屋下の秋川は水の流れも比較的穏やかでいい感じです。

DSC_0988_20140827095559041.jpg

「ののたんは泳がないかも…」だったんだけれど
どうしてどうして~

ス~イスイですよ

DSC_0995.jpg

レッドブラザーズは
「泳ぐ」というより「突き進む」って感じ。

DSC_1006_20140827095602f1b.jpg


DSC_1007.jpg


DSC_1008.jpg

岩の上で

こっち側でオーちゃんママがギャラを振ってます(笑)

DSC_1014.jpg

川遊びの後はカフェ「水の音」で一息。

DSC_1023.jpg

丁度河原を見渡せる高台にあります。

DSC_1028.jpg

日差しは柔らかだったけれど
この日は何故か?ムシムシしてました。

DSC_1034.jpg


DSC_1054.jpg

黒茶屋の敷地内には
お土産処「水車」やおやきや「竹庵」などがあります。

DSC_1058.jpg


DSC_1066.jpg


DSC_1076.jpg

黒茶屋を後に
向かった先は星乃珈琲店。

道中のダリ坊、気持ち良さそうにウトウト

DSC_1082.jpg

スフレチョコレート添え。

DSC_1084.jpg

季節限定の「桃のスフレパンケーキ」。

DSC_1085.jpg

ののたん、ヤッパリ若いなぁ~
ちょっと休んだらすぐに回復。

でも大人しくテーブルの下でおまっちんぐ。
いい子だねぇ

DSC_1090.jpg

最後のガス抜きは我が家で
プチ・爆走。

DSC_1091.jpg


DSC_1096_20140827095801997.jpg

ののたん、極悪レッドブラザーズに臆することなく
対等に大爆走

DSC_1100_2014082709580373b.jpg


DSC_1105_20140827101505098.jpg


DSC_1111_20140827101506c6c.jpg

ゆきももさん&ののたん、一日ありがとう♪

近くだからまたガス抜きしようね


23:23 |  trackback: 0 | comment: 6 | edit

コメント

ありがとう

贅沢ランチめちゃ美味しかったね♪
自分へのご褒美、たまにはいいよね(^^♪

プチ爆走付きでののたんも大満足でした。
またよろしくおねがいします~
衰えたとはいえ、食いしん坊ゆきももは健在なのだっ!
どこへでもお供しますよ

ゆきもも #- | URL | 2014/08/28 18:49 * edit *

ゆきももさん~
たまにはあの位の贅沢もいいでしょう♪
しかし、環境もいいし美味しかったネ。
極悪兄弟~遠慮しながらも
ののたんと爆走できて大満足の一日でした。

雨が続くときは連絡するから来てね(笑)

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2014/08/29 08:46 * edit *

ランチに黒茶屋なんてお贅沢です~~いいな~
もう少し奥に行くと、流れが緩やかな水遊びできそうなところもありますよ。
でも、水はとっても冷たいです。

ののちゃんは、ハリーの姪っ子ちゃんなんです。
機会があったらお会いしたいです~~

ももまま #- | URL | 2014/08/29 13:06 * edit *

ももままさん~
たまには自分へのご褒美…ってなことでv-10
黒茶屋の敷地内の河原の水は、
それほど冷たくなかったです♪

ハリーどんの姪っ子さんですか!
それはそれは、おじさんと対面させてあげなきゃv-218

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2014/08/29 14:27 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/08/29 21:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/09/01 10:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1438-ff6b94ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)