愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

蓼科旅行~① 

お出かけ |

9月2度目の連休(飛び石だけど有給休暇使っちゃった!)
どらごん家と山梨・たてしな方面に行ってきました。

平日の出発だったので
高速はガラガラ~。いつもこうだといいのになぁ…

DSC_1933_201409291247410ed.jpg
まずは韮崎で途中下車。

オーちゃんママが以前より「行きたい、食いたいっ」と騒いでいた
生信玄餅のお店へ立ち寄りました。

DSC_1928.jpg

コレコレ

ペンションでいただくことにしました。
「生」なので、日持ちがしないのが難点かな…。

DSC_1929.jpg

隣のパン屋さんで
チーズ・小豆パンとコーヒーをいただき
ハスグッズを物色しに、EASYさんに向かいました。

ダ;「かぜがさわやかなのだ!」

DSC_1935_20140929124742118.jpg

ママんずが物色している間に
ランを使わせていただきました

DSC_1948.jpg


IMG_5021_20140929125630a6a.jpg

いつもの様に
逃げる辰ちゃんを

IMG_5024_201409291256326db.jpg


IMG_5025.jpg

上と下から挟み撃ちするレッドブラザーズ。

IMG_5028.jpg


IMG_5033.jpg

これまたいつもの様に
気が付いたら龍之介くんも参戦(笑)

IMG_5034_20140929125655829.jpg

高原のさわやかな天気だね。

爆走ハスキーズにはちと、暑かったかも。

IMG_5036.jpg

トリたん、満足したぁ?

この感じ、なんだかコヨーテみたい

IMG_5038_201409291256591bb.jpg

ランチはカントリーキッチンさんへ行きました。

ちょっと早めに着いたのでこちらのお店にご挨拶。

DSC_1962.jpg

オーナーさんとしばし北欧談義

DSC_1960.jpg

予約時間になったのでテラス席でランチタイム

カントリーキッチン定番の
ダイコンサラダにステーキランチとサーモンステーキランチ。

DSC_1964_20140929124843946.jpg
DSC_1970_2014092912484423a.jpg
DSC_1973.jpg

「ダリ地蔵」のほかにも
「龍地蔵」がいましたよ

DSC_1977_20140929124933699.jpg


DSC_1981.jpg

美味しい食事をいただいて
蓼科方面に向かいました。

途中、金色の絨毯に遭遇。

稲穂が綺麗に実ってました

DSC_1993.jpg

実際はもっときらきらでしたよ。

IMG_5039.jpg

途中、三井の森の竜神池(ドラゴンレイクね)に立ち寄りました。

DSC_2007.jpg

遊歩木道をみんなで散策。

DSC_2020.jpg


DSC_2026.jpg


DSC_2028.jpg

ト;「に~ちゃん ひっぱりすぎなのだ!」
ダ;「おなかがすいてるから はやくやどにいきたいのだ!!」

DSC_2022.jpg

これ、なんという花だっけかなぁ…。

DSC_2029.jpg


DSC_2013.jpg

逆光+てんでバラバラな坊ちゃんず。

う~ん、相変わらず締まらないなぁ…。

DSC_2037.jpg

今回のお泊りはサンダンス蓼科。

ダリ坊の嬉しそうな顔
ダ;「ごはんが だりをまっているのだ

DSC_2043.jpg

サンダンス蓼科、
大型犬が宿泊できるコテージは1棟のみ

DSC_2047.jpg

ダ&ト;「なかなかいいかんじなのだ♪」

DSC_2049.jpg

お食事は本館で頂きます(ワンコはNG)

オーちゃんママのカメラの面白モードで撮ってみました。
メインディッシュ(ステーキとお魚)以外は
バイキングスタイルです。

DSC_2054_20140929125511284.jpg
DSC_2055_201409291255317f0.jpg
DSC_2056.jpg
DSC_2059.jpg
DSC_2060_20140929125536dc0.jpg

皆御疲れモードだね~

DSC_2061.jpg


DSC_2075.jpg


DSC_2076.jpg


DSC_2080.jpg

明日はハイパー娘が来るから
しっかり寝ておかなきゃ!

続く~


12:00 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

秋晴れが続いてお出掛け日和ですね♪
こちらは日中は暑いくらいですが朝晩は20度下回り肌寒いです。
赤い実の植物はまむし草ではないですか?
有毒なので気を付けて下さいね。

蘭まま #aEmTB4nk | URL | 2014/10/01 18:31 * edit *

蘭ままさん~
ずいぶん東京も涼しくなりましたが
まだまだ日中は湿気がありますね…
まむし草!有毒ですね、気を付けましょう。

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2014/10/02 17:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1449-ae9b35f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)