愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

川越水上公園 

日記 |

川越水上公園で開催されるドッグショーの見学へ早起きして行ったのだ。ファングくんに会うのがもう一つの目的…。

CIMG2513.jpg

途中渋滞に引っ掛かり、ハスキーには間に合わないかも??
何とか駐車して会場に急ぐ途中、前からチビハスが(^^)v
駐車待ちの車からもう一頭降りてきてお話したら、ナ、ナント
カノンちゃんとロキくんだったよ☆彡

CIMG2568.jpg


CIMG2616.jpg


CIMG2584.jpg

ハスキーのリンクの周りにもハス連れが…
銀河&昴くん、ビビちゃん、前日ロンくんと遊んだルナちゃんらと会った。
世の中狭いね~♪

CIMG2583.jpg

ファングくんにも会えたよ!
ダリルと1ヶ月違いの誕生日の男の子。
ダリルとは気が合いそうだよ☆

CIMG2597.jpg

風が強くて暑かったけど綺麗なハスキーを見てお友達に会えて
楽しい1日だったよ☆彡

CIMG2633.jpg

20:41 |  trackback: 0 | comment: 12 | edit

コメント

行ってきたのね~、川越!
本当は海を越えて行きたかったんだよ~。
もしかしたらブリーダーさんに会えるかもしれないものね。
やっぱりキレイなハスキーがたくさんなのよね。
それに見学組ハスキーにもたくさん会えるなんて、いいなぁ♪
銀ちゃん色のチビハス、かわええ~!
メガネ模様がなんとも言えないわ。
ダリ坊、すっかりお兄ちゃん気分だね(笑

ビンぞう #r4B5d2wg | URL | 2006/10/09 23:39 * edit *

ちびハスちゃん、かわいい~♪
ショーって見てるとウットリしちゃうよね。
みんなとってもキレイだもんね^^
オーちゃん、ダリくんはお利口ちゃんで見てられるから羨ましいわ~。
ジュリは他のワンちゃん見つけたら「こっち来て~!」って感じでワウワウうるさくなっちゃうよ。

mika #FYNxDbdY | URL | 2006/10/10 00:24 * edit *

ビンぞうさん~
久しぶりにショー見たよ♪
銀ちゃん色のチビハス、可愛かろ(^^)v 
ロキくんって言うんだよ。
ロキくんのパパの名前がトールくん…オーディンもいれるとみんな北欧神話の神様の名前だわ☆彡

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/10/10 00:25 * edit *

川越公園・日焼けしたね~!

一緒に遊んでもらってありがとう! 帰りの車でロキはぐったり、カノンはニマニマ! ―カノンは遊んで満足した帰り道はいつもエヘラエヘラしちゃうのだ(笑)  お天気も良くて日焼けしちゃったよね   ところで私は1日カメラを首から下げていたのに1枚も撮っていませんでした (^^ゞ
 ハスキーを見てるだけで嬉しくなっちゃって カノンみたいにただヘラヘラしていたみたい  次にあった時は一杯撮るからね~  (^.^)/~~~

カノン&ロキの春ママ #- | URL | 2006/10/10 09:37 * edit *

mikaさん~
オー&ダリも暑くてヘロヘロだったの…特にダリ坊は会場に行く迄に嬉しくてはしゃぎ過ぎ、バッテリが上がり気味~25度もあって日焼けしちゃったよ!久しぶりのショー見学~楽しかったよhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

アレパパ #mQop/nM. | URL | 2006/10/10 11:18 * edit *

カノン&ロキの春ママさん~
お会い出来て楽しかったです。ロキくん、めがねが可愛い!うちのオーディンが御幼少のみぎり、真ん丸めがねでしたヨhttp://blog31.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">「悪戯されたの?」っていう位ハッキリ(笑)
ところで牛タンどうでした?

アレパパ #mQop/nM. | URL | 2006/10/10 11:30 * edit *

こんにちは~!
先日はお会いできてとても嬉しかったです(^^♪
ナマのオーディン君・ダリル君本当にカッコよかったですし、おりこうさんで羨ましかったですよぉ。ファングはあの通り「遊んでくれ~♪」のお子ちゃまな性格で、ダリル君に猛烈アタックしてごめんなさいね(^_^;)。もう少し落ち着いてくれたらいいんですけどね。でも、なんだか「いい感じ」でしたので、ドックランで一緒に暴走(?)できたら嬉しいです。オーディン君には教育的指導お願いします(笑)
写真も載せていただき本当にありがとうございました~!

ファング #- | URL | 2006/10/10 16:57 * edit *

ファングママさん~
お会いできてよかったです♪
ファングくん、思ってたよりも大きくてフワフワだったです。
「お子ちゃま」性格はダリも同じですよ!
オーディン、ガルガルでゴメンネ~
また、お会いしたいです♪
ダリは絶対ファングくんと遊ぶと思いますよ(^^)v

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/10/10 20:53 * edit *

先日はありがとうございました。
たのしかったです。
牛タン皮の品質はいいか悪いかはわかりませんが、
おなかの調子は大丈夫みたいです。
それにしてもにおいはすごいですね。
あの日お別れした後に、
マラミュートの犬ぞり仲間にも会いました。
またよろしくおねがいします。

カノンパパ #- | URL | 2006/10/12 06:14 * edit *

カノンパパさん~
こちらこそ、楽しかったです。ありがとうございます!
牛タン、うちも問題無く食べてますが思ったより軟らか~であっという間に完食(~_~;)
匂いは独特のものがありますね・・・・
今度は、何処ぞで「爆走」したいですね※

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/10/12 12:25 * edit *

えっ・・・牛タン完食ですか・・・@@  うちの子達・特にカノンは牛系を食べ過ぎるとすぐにピー○んになってしまうので・・・^_^; 様子を見ながらあげていまして、今日で6枚目です。  完食のコメント見て、今日は大判振る舞い!
ロキにも試しに1本あげてみたらかなり持て余して飽きていました。でもカノンに取られるのはイヤ、両手で押さえてます(笑) そちらに3/4で多く分ければ良かったですね~

春ママ #- | URL | 2006/10/13 12:27 * edit *

春ママさん~
完食…って書き方が悪かったな、ごめん!
「一枚をペロッと完食~」の意味だったんです(^^ゞ
まだまだうちも在庫あります(笑)
毎日には大判振る舞い出来ないですよね~

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2006/10/13 21:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/145-f1569b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)