愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

蓼科旅行~② 

お出かけ |


サンダンスの朝

朝食はコテージでいただきました。
龍まま、食材の手配ありがとう

DSC_2097_20141002123639420.jpg
自分のフードはなかなか食べないトリたんだけれど
パンは別…

DSC_2100_20141002123641c90.jpg

辰ちゃんもガン見!

DSC_2103.jpg

ト;「おとしゃん なにかいるのだ!」

そうなんです、
トリたんはオーちゃんママとの朝のお散歩で鹿さんに遭遇!
大興奮だったそうです。


DSC_2106.jpg

トリたん、頭でか
体はまだまだ「お子ちゃま」なトリたん(笑)

DSC_2111.jpg

コテージから移動する時
ほんの数十メートル先を悠々と歩く鹿さん、発見!

DSC_2114.jpg

サンダンスをお暇して
待ち合わせ場所の御泉水自然園へ。

おはよう、クルぽん&ルーたん

DSC_2124.jpg


DSC_2131.jpg

公園のドッグラン迄
木道を通って向かいました。

DSC_2134.jpg

最近水を見ると
躊躇せずに入っていくダリ坊。

ダ;「つめたくてきもちいいのだ!」

IMG_5054.jpg


DSC_2137.jpg


IMG_5057_2014100212390871c.jpg


DSC_2144.jpg


DSC_2147.jpg


IMG_5059_20141002123926d78.jpg


IMG_5064_201410021239279fa.jpg


DSC_2158_20141002123731b45.jpg

ドッグランはロープウェイの駅の近くにあります。

DSC_2159.jpg

遠くに白樺湖が望めます。

IMG_5070_201410021239293d6.jpg


IMG_5083_20141002123930edf.jpg

標高1830mにある「幸せの鐘」

後ろに見えるのは蓼科山です。

IMG_5088.jpg


DSC_2165.jpg

坊ちゃんずをドッグランに放牧。

IMG_5105_20141002124004401.jpg

義経の八艘飛びまがいのジャンプ!

IMG_5106_20141002124005d4d.jpg

B&W VS R&W

ちょうど2対2です

IMG_5114.jpg


IMG_5117.jpg

クルぽん、
仕返しが怖いので((笑)
ルーたん狩りには参戦せず…

IMG_5127.jpg

ロシェママ、超!人気者です。

ト;「おやつ よこすのだ!」

IMG_5145_20141002124033f6b.jpg


IMG_5153_201410021240344f4.jpg


IMG_5161_201410021240366e0.jpg

走る、走る

IMG_5164_201410021240377a3.jpg

ク;「ねぇねぇ、ないしょでおいらにおやつくれよ…」

IMG_5165.jpg

ルーたん、
バッテリー切れです(笑)

DSC_2183.jpg

ランチは山を下ってきて
「ピアカフェ168」に行きました。

道路沿いに駐車場があり、お店は階段を下ったところにあります。

DSC_2207.jpg

ご夫婦で営業されている様子で
とってもアットホームなお店

オーナーさんお薦めのグリーンサラダ(奥)とトマトサラダ。

メインはピッツァとパスタを3個づつオーダーしたんだけれど
いずれも凄いボリュームで
腹、割れました

DSC_2210.jpg
DSC_2212.jpg
DSC_2213.jpg
DSC_2214_20141002123839e29.jpg

蓼科に来たら「ちゃいぶ」さんに寄らなきゃ

はんなちゃん、お久しぶり

DSC_2220_201410021238410ce.jpg

毛がポヨポヨしてて
また可愛くなったね

IMG_5176.jpg



DSC_2228.jpg

早速輪になって追いかけっこ開始

DSC_2247.jpg

さっき大爆走したばっかりなのに
若者は元気です

DSC_2251_20141002123902cfa.jpg


IMG_5185.jpg

ダ;「わかいから すぐかいふくするのだぁ…」
り;「しんのすけがつかれるまでまつのだ、へへっ♪」

IMG_5193_20141002124105527.jpg


IMG_5190_2014100212410212c.jpg

トリたん、おね~さんに「ワォワォ!」

ト;「いっしょにあそぶのだ!」

IMG_5191.jpg


IMG_5196.jpg

ママさん手作りのスイーツ

DSC_2256.jpg

のんびりしていて
「ア~~帰りたくな~い!」

IMG_5197_20141002124130a21.jpg

ロシェ家とはここでお別れ

どらごん家&わが家はを予約しておいたカントリーキッチンに立ち寄り
小淵沢の道の駅でに入り、帰路へ

大きな渋滞もなく無事帰宅

今回も楽しい旅行でした。
出来ればもう1泊位したかったね♪


20:00 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

お疲れさまでした☆

蓼科は北軽より涼しいですね~。
生信玄餅、美味しかったです♪
オーちゃんまま、念願叶って良かったですね。ふふふ・・
ピアカフェのボリュームは凄かった!!
でも、安くて美味しかったですよね。穴場かな???
ちゃいぶさんのスィーツは毎日食べてもいいくらいです(爆)
食べ物のことばかり書いちゃいました。
盛りだくさんの蓼科でした~♪

龍まま #- | URL | 2014/10/04 06:55 * edit *

ぐふっ(TへT)
いつもローズの心配をしてくれてありがとう~v-10

1番上のおさしんのぬいぐるみ、オーちゃんに激似ではありませんか!!
実はうちにもオーちゃん似の子がいるので
オフ会行けたら連れて行こうかと思ってます^^

鹿が出たんですか!!
うちは今ローズに鹿肉をメニューに加えようと検討してます
今度見つけたらローズの為にとっ捕まえてね、極悪兄弟(笑)v-30

皆んな元気そうでなにより☆
美味しい物沢山食べて楽しいが1番ですねv-16

ローズまま #5XrOZ5hQ | URL | 2014/10/06 10:00 * edit *

龍ままさん~
今回もお世話になりました。、
何だか最近は「食べるもの」話題が多くなってきてますなぁ(笑)
「食ったら消費」しなきゃねv-41
そろそろトレッキングしましょう♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2014/10/06 12:26 * edit *

ローズままさん~
似てるでしょ、オーディンに!
オーちゃんママ曰く「もっと似てるのがうちにいるよ♪」だって♪
鹿さん、10頭近くが群れでいましたよ。
極悪兄弟、おっ放したら狩りしたかも(笑)
シカ肉はアレルゲンになりにくい良質な肉~って言われてますね。
がんばれ、ローズちゃんv-407
ローズままも無理せずに…

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2014/10/06 12:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1450-e8924e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)