愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

大好きな病院 

日常 |

土曜日に埼玉インターに行って
久しぶりにBiBi家に会い、綺麗なワンコさんを堪能してきました。

想定外に暑かったのか?おやつを食べすぎたのか?
トリたん、お腹の調子が悪くなり急遽日曜日にちぇんちぇぃのところへ行きました。

ト;「なんかすっきりしないのだ…」

DSC_2262.jpg
今回は付き添いのダリ坊、
駐車場が一杯だったのでダリ坊はちょっとの間パパとおまっちんぐ。

その駐車場には見慣れた車が
どらごん号でした。
台風18号が接近しているとの事で龍之介くんの診察に来たそうです。

DSC_2264.jpg

どらごん家と入れ替わりに駐車場に車を止めてダリ坊と一緒に病院へ。

大好きなちぇんちぇぃにベロベロ攻撃

DSC_2272_20141007000754330.jpg

ちぇんちぇぃ;「今日はトリたんの診察だからね…」

といいつつも(↓参照

DSC_2275.jpg

激務でお疲れのちぇんちぇぃとトリたんのお世話でお疲れのダリ坊、
何だか相通じるところがあるのかしらん??

DSC_2277_20141007000824106.jpg

ト;「ぼくのしんさつはおわったのだぁ?」

DSC_2279.jpg

もちろん、しっかり診察していただいて結果、軽い大腸炎と判明。
トリたん、注射を打たれてピ~ピ~泣いていました~甘えん坊さん

2~3日お薬を飲むことになりました。

トリたんも大好きなおね~さんに会えて満足満足
ダリ坊もにっこにこ顔で帰ってきましたとさ

※画像は先週のものですが、今週もまぁこんなもんです(笑)
00:08 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1451-748e99aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)