愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

HUS☆HUG~コスプレ編 

お出かけ |

HUS☆HUGも今回でFinal…

久しぶりにコスプレ・ハスキーズ登場です

うん

DSC_2776.jpg
↑はお茶目なティナパパです

ののたん、お似合いだよん

NMS_2771.jpg

グレースちゃんはサンバ風

DSC_2773.jpg

みるれぁ姉弟

DSC_2781_2014102300130422a.jpg


DSC_2786_2014102300130647f.jpg

気持ち良さそうに寝ていたのに
起こされてちょっとご機嫌斜め
ダリ子ちゃん。

IMG_5517.jpg


IMG_5526_201410222223471d7.jpg

トリたん、
被り物はあんまり気にならないみたいだね~。

DSC_2814_20141023234655a9c.jpg

おおっ!
ここでサプライズゲスト登場

旬なアナ雪とオスカルとだれだぁ?こりゃ

IMG_5540n_20141027092219657.jpg


↑ ↓のワンコの表情がいいよねぇ

DSC_2802n.jpg


DSC_2806n.jpg


薙まま、ティナママ、龍ままにローズママ、
シッカリ場を盛り上げてくれてありがとう

IMG_5528n.jpg

ト;「だ、だれなのだぁ?」

DSC_2821_2014102323465645d.jpg

あ~モザイク無しで見せたい
とびっきりの笑顔

DSC_2810n.jpg

今回のメインサプライズ

10回のHUS☆HUG、ず~っと仕切ってくれた薙ままへ
皆から感謝状の贈呈

DSC_2844_20141023000811908.jpg


DSC_2851n.jpg

ハスキーの縫いぐるみを進呈♪
薙まま&もっちー、本当に有難うございました。

DSC_2853n.jpg

そろそろお開きの時間…

アイビー、ロン坊と一緒に

IMG_5575_20141022222415701.jpg

こちらはパルコ組。

オーディンに~ちゃんも参加

IMG_5561_2014102618152507b.jpg

大笑いあり、涙ありの
Finalにふさわしい歴史に残るHUS☆HUGでした。

遠くから参加してくれた皆さん、準備に奔走してくれた皆さん
そして薙まま、有難う



20:20 |  trackback: 0 | comment: 4 | edit

コメント

ありがとうございました!

オフ会の時はお世話になりましたv-10
うちは行けるかどうかもギリギリまでだったので
ほんと参加できてうれしかったです♪
極悪レッドブラザーズにも会えたし☆

このコスプレネタ、ブログにリンクしちゃっていいですよねv-8
ワタシ、全然画像がないからリンクすればまた想い出に浸れるし♪
アナ雪とおすかる、
あの黒いお方はあんどれですよ(笑)

オーちゃんがいないオフ会は寂しかったけど
きっとどこかにいたよね☆
今回は車も綺麗にして下さり有難うございました☆
またやっちゃったら宜しくです(笑)

ローズまま #5XrOZ5hQ | URL | 2014/10/27 10:14 * edit *

とうとう 終わってしまいましたね。。。
毎年 お世話になり 本当に有難うございました。
きっと、オ―ちゃんも参加でしたよね☆
ハスハグ ファイナルですが 
これからも どうぞよろしく~また どこかで。。。i-84
 

めいママ #- | URL | 2014/10/27 23:02 * edit *

ローズままさん~
晴れ男はきっと一緒に走り回っていたことでしょう…
リンク~宜しくおねがいします♪
ところで、あんどれってあんな衣装だったっけ??
車~ちょこっと磨いただけだからお気になさらないでくだされ(笑)
あの位だったらいつでもできるけど
次回は無しだよv-411

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2014/10/27 23:37 * edit *

めいママさん~
あっと言う間にファイナル・・・
ア~ア終わっちゃったって感じですね。
めいまい家、いつも通り神出鬼没ですから
何時も期待してまっせ!!

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2014/10/27 23:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1456-d8d7bd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)