愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

昭和記念公園~① 

お出かけ |

ののたん家より
昭和記念公園散策のお誘いがあり、行ってきました。

ご一緒したのは、のの家、アイビー家に
一緒のお散歩は久しぶりの佐助家。

丁度この日は開園記念日で入場料無料
それに「肉フェスタ」が開催されていたので渋滞を避けるために早めに出発

DSC_3158.jpg
天気が良かったので人もいっぱい、ワンコさん(トイプーが多かったね)もいっぱい!

まずは皆で集合写真

IMG_5706_20141103225619c91.jpg

銀杏並木の下で~

ずいぶんと色づいてきました

IMG_5717.jpg

アイビー&ののたん。

DSC_3162.jpg

佐助くん&ののたん。

DSC_3165.jpg

ののたん&ブラザーズ。

IMG_5726_20141103225653dc7.jpg

いい天気になってきたので
ぼっちゃんず、こまめに水分補給です

DSC_3169.jpg

人ごみがなけりゃ元気いっぱいのトリたん(笑)

DSC_3172.jpg

網目の溝の蓋の上もズンズンいきます。

DSC_3175_2014110322551819e.jpg

ビー;「あのーこのうえ あるきたくないんだけど
ビーパパの「スパルタ教育」です

DSC_3177_2014110322552034b.jpg

コスモスもそろそろ盛りを過ぎてきましたね。

IMG_5729_201411032256546d0.jpg


DSC_3187_20141103225521b5e.jpg


DSC_3189.jpg


IMG_5731.jpg

電車ゴッコ

DSC_3183_201411032255214be.jpg

さ;「おーい、そろそろいくぞ」
ト;「は~い♪」

佐助くん、皆をしっかりリードしてましたよ。

DSC_3194.jpg


DSC_3198.jpg


IMG_5744.jpg

この日は「入園料無料」なので、ランチは公園の外へ行きました。

IMG_5747_2014110322572047e.jpg

場所は公園のすぐ近くの「ガレージ」さん。
佐助ままさんがリサーチ&予約してくれました

店内にはフェラーリ330GTが展示してありました。
きれいなレッド~
1966年製だって!

IMG_5745_20141103225720be1.jpg

お店のおすすめ、
わらじかつ丼

すんごいねぇ
このボリューム

DSC_3226_2014110322554933d.jpg
DSC_3227.jpg
DSC_3228_2014110322561263d.jpg

ダ;「あいびー つかれたのだぁ?」
ト;「ひとやすみしたら らん いくのだ!」

DSC_3230_201411032256154b1.jpg


DSC_3235.jpg

このあと公園に戻りランで息抜き~

その模様は次回ということで…


13:00 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1462-99aa7374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)