愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

昭和記念公園~② 

お出かけ |

美味しいランチのあと
ドッグランへ向かいました。

昭和記念公園のラン、ハスキーと遭遇する確率が高いです

DSC_3238.jpg
この日もたくさんのハスキーさんに遭遇。
※寄る年波に勝てず、名前と画像が一致しない! !

トリたんの前にいるのはこまちちゃん。

DSC_3249.jpg

このボーダーくん、
最初に会った時から「ダリ坊の魔力の虜」になった様子

ズ~~ッとストーカーしてました(笑)

DSC_3253_20141110223045eec.jpg

大和&サーシャコンビもランで爆走していました。

DSC_3262_20141110223047881.jpg


IMG_5752_20141110223124303.jpg


IMG_5753_20141110223125170.jpg


IMG_5759_20141110223126d54.jpg


IMG_5760_201411102231282bc.jpg


IMG_5761_201411102231552ef.jpg

ビーグルくん、コロンコロンと何度も転がされていたひっくりかえってたヨ
とっても楽しそうに皆で爆走しました

DSC_3244.jpg

ドッグランでガス抜きしたあと、公園の北側を散策


「オーちゃん?」って声をかけられて振り返ると
あ~らまぁ

井の頭公園をお散歩しているときによく声をかけてナデナデしていただいた奥様でした。
2年ぶりくらいかなぁ…

アイビーがオーディンに見えたそうです

IMG_5779_201411102231576f4.jpg


IMG_5786_20141110223158e40.jpg

最後に入口で集合写真

佐助まま&ゆきももさん、お誘いありがとうございました。
また是非ご一緒させてくださいませ~♪


12:12 |  trackback: 0 | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1463-68667ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)