愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

吾妻渓谷へ 

お出かけ |

四万温泉郷でランチを済ませて
本日のメインイベント、吾妻渓谷トレッキングへ向かいました。

駐車場から600m程歩いて行きます。

DSC_4181_2014120222265603c.jpg
IMG_6441.jpg

紅葉はピークを過ぎていましたが
まだまだ綺麗~

IMG_6438.jpg


DSC_4187.jpg

どらごんずも元気いっぱい

しんちゃんは、フェンスが苦手らしく
道路側を歩いていました。

DSC_4191.jpg

日本一短い樽沢トンネル。
全長約7,2m!

IMG_6447_2014120222270110f.jpg


IMG_6443_20141202222958555.jpg

渓谷にかかる赤い小さな橋を渡って
山道に入ります。

DSC_4212.jpg


DSC_4218_2014120222285360a.jpg

最初はみんな
「余裕、余裕だぜ

DSC_4228_20141202222855481.jpg


DSC_4236.jpg


DSC_4242.jpg

だんだん勾配がきつくなり
落ち葉がものすごく堆積しているポイントが増えてきたよ。

IMG_6470_20141202223002443.jpg

お子ちゃま軍団は
落ち葉のガサガサ音が大好き
積極的に突っ込んでいきました。

DSC_4244_20141202222859fd5.jpg

シ;「はまってしまったじょ!」

IMG_6473_20141202223004078.jpg


IMG_6477_20141202223030add.jpg

ダリルは低い姿勢をとって
オーちゃんママをグイグイ
「4駆」は強いねぇ…

IMG_6481_20141202223032bf5.jpg

最後にあった急勾配の階段

DSC_4254.jpg

到着
お疲れ様でしたぁ

八ツ場ダムの建設現場が見えました。
あのあたりが水の下になっちゃうんですね…。


IMG_6484.jpg

集合写真を撮って
戻りましょうか。

本来なら先に行くんだけど「通行止め」で断念…。
来た道を戻ることにしました。

IMG_6485n.jpg

ところどころ
崩れそうな場所が

IMG_6488_201412022230363ef.jpg


IMG_6490_20141202223106fa0.jpg

帰路はあっという間でした。

IMG_6458.jpg


IMG_6498_20141202223107f6a.jpg


IMG_6502_201412022231099c9.jpg

レッドブラザーズはまだまだ余裕だね

IMG_6508_20141202223110734.jpg


IMG_6524.jpg


IMG_6433_201412022229276a0.jpg

渓谷トレッキング、日頃の運動不足でちと辛かったけれど
とっても楽しかったです。

これからは「雪中行軍」ですな。

みるれぁ家、どらごん家 またご一緒しましょう


12:31 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

みんながんばりましたね~

いや~、まだ紅葉がきれいで楽しめましたね ・・・
って、必死で登ったけど !

それにしても、さすがにアレパパ !
みる&れあの2ショットon大岩 ばっちりカメラ目線で撮れてる~
私も愛情一杯でシャッター押したんだけどな ・・・
このお写真、くだちゃい !

今年は雪が早いみたいです
むふふ~ スノトレ部、本格始動ですぞっ !!!
よろしくお願い致します

まりんみるきぃ #BNF5UjbU | URL | 2014/12/08 12:35 * edit *

まるんみるきぃさん~
いつもお世話になりっぱなしでv-435

軽いハイキングかな…だったんだけれど
意外や意外、かなり堪えましたね(笑)

みるれぁ画像、フラッシュで目が光っちゃったけれど
元画像を後程送りますね♪

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2014/12/08 12:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1471-763db7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)