愛犬日記

腕白坊ちゃん達の日常。

箱根へ再び~ 

お出かけ |

あっと言う間に師走
ついこのあいだ、「暑い、暑い…」って言ってたのにね

年取ると月日が流れるのがめっちゃ早いけれど
更に早くなってる気がする(笑)


もう先月の話ですが(汗…
ロシェ家と箱根に行ってきました。


高速を走行中に見えた空をパチリ♪

DSC_4271.jpg
ロシェ家との待ち合わせ時間がお昼だったので
坊ちゃんずを連れて大涌谷へ行きました。

オーちゃん、今日も最高のお天気だよ

IMG_6537_20141204000731863.jpg


IMG_6533.jpg

大涌谷名物の黒タマゴのオブジェ。

黒タマゴ~1つ食べると7年寿命が延びるとか


表は観光客で一杯だったので
裏から・・・

IMG_6545_20141204000734d0e.jpg

大涌谷の噴煙がめっちゃ噴出していて
硫化水素の煙が駐車場に流れてきていました。

坊ちゃんずにはあまりよくないので次の場所に移動。

IMG_6539.jpg

仙石原に到着。

先日どらごん家とお邪魔した時は生憎の曇り空
「黄金の絨毯」が撮れず~。

さて、今回はどうでしょう?


IMG_6562_20141204000830483.jpg


DSC_4321.jpg

まぁまぁかな?

IMG_6550_20141204000735a98.jpg


IMG_6554_2014120600132529e.jpg

ロシェ家、到着。

DSC_4333.jpg



IMG_6567_20141204000832b9d.jpg

軽くお散歩をしてランチは近くのお蕎麦屋さんでいただきました。

スイーツはこれ

DSC_4343.jpg
DSC_4344.jpg

クルぽん、
超!ご機嫌さん

DSC_4345_20141204000933c73.jpg

初日のお泊りは
カーロフォレスタ元箱根 ルチアさん。

DSC_4481.jpg

落ち着いた外観で
室内は可愛いワンコさんの絵が随所に飾ってあり
とってもアーティスティック

DSC_4350.jpg


DSC_4483.jpg

お部屋に荷物を入れて
早速坊ちゃんずのガス抜き

ルチアさんには室内ランがあり(壁紙が可愛いでしょ
雨の日でもいっぱい走り回れます。

ウッドチップ仕様のランも併設されていたんだけれど
何故か爆走は室内ラン

チップが新しい感じだったからパットにはさまっちゃうのかなぁ…

DSC_4368.jpg

に~ちゃんが「囮」になって
弟が「狩る」!!

IMG_6579.jpg


IMG_6587.jpg


IMG_6605_20141204001131505.jpg



IMG_6588.jpg

走る、走る!

とっても楽しそう

IMG_6590_201412040011271bd.jpg

オーちゃんママがちょこっとトリたんを「訓練」

IMG_6593.jpg

ダ;「ひとりでとばなきゃだめなのだ!」

IMG_6594.jpg

可愛いツリーの前で。

DSC_4385_201412040012132aa.jpg


IMG_6607.jpg

坊ちゃんずにも
黒タマゴをおすそ分けしました。

DSC_4404.jpg

お食事はロシェ家といっしょに個室で頂きました。

ルチアの方が大型犬4頭なので広い場所を準備してくださいました。

DSC_4412_20141204001218f5e.jpg


DSC_4413_20141204001219aec.jpg


DSC_4408.jpg

ダ;「ごはん はやくちょうだい!なのだ…」

DSC_4405.jpg

御疲れ様でしたぁ

DSC_4415_20141204001305355.jpg

坊ちゃんず用ディナー。

サーモンと彩野菜のトマトリゾットに
チキンと根菜のポトフ。

DSC_4425.jpg
DSC_4426.jpg

これはパパんず&ママんずのディナーのほんの一部。

DSC_4432.jpg
DSC_4436_20141204001311585.jpg

楽しくおしゃべりしながら美味しく頂きました。

お部屋に戻っていたら
「オーちゃんにどうぞ♪」とサツマイモのはちみつ煮をいただきました。

お気遣い頂き、ありがとうございます。

DSC_4455_201412040013465ae.jpg

ト;「もう たべたぁ?」

これこれ、トリたん

DSC_4456.jpg

温泉にゆっくり入って体はポッカポカ

箱根の湯は最高~です。


続く…




00:14 |  trackback: 0 | comment: 2 | edit

コメント

先日はお付き合い頂きましてありがとうね~
まさかアレ家、同じ月に2回も箱根・伊豆とは・・・
ススキの画像が綺麗だよね~
カメラが重いからなんて言ってたら、高い一眼買うなよな・・・ちっ
今回も美味しくて楽しい旅行でした♪
温泉付き宿は最高だね~また遊んでくださいねー

ロシェまま #- | URL | 2014/12/08 16:58 * edit *

ロシェままさん~
いつもお世話になってます♪
2回/1月は初めてかな?でもまだまだリサーチせなあかんわv-356
高い一眼~いらんかったらもらうで(笑)
あ~また箱根の湯、行きたいねv-291

アレパパ #uHVblYFM | URL | 2014/12/09 13:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://odindaryl.blog31.fc2.com/tb.php/1472-fed8cf7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)